※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカーを買おうと思っているのですが、実際に店舗で子供を乗せてみ…

ベビーカーを買おうと思っているのですが、実際に店舗で子供を乗せてみてから選んだ方がいいのでしょうか??
あと、おすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

A型かB型
どちらの予定ですか?🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

A型の予定です!

• 8月2日
ほのち

実際乗せて買いましたよ☺️
生活状況によってお勧めが変わるのでお店で店員さんに聞いてみた方が良いですよ😊
例えば基本車移動なら軽くて乗せ下ろしが楽な方が良いとか、都内で電車移動徒歩移動ならガタガタ道にも対応できる三輪タイプがお勧めとか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗せずに買ったら大丈夫ですかね??乗り心地とか変わってきたりするんでしょうか…気に入ってくれなかったらどうしようか心配です。。

• 8月2日
  • ほのち

ほのち

それはあるって聞きます...🤔
    でも2人目は上の子のお下がりでベビーカー使ってますが、なんともなく座って寝たりしてくれます☺️
    赤ちゃんそれぞれなのでなんとも言えないですが💦

• 8月2日
  • ほのち

ほのち

持ってるベビーカーはコンビのメチャカルオート4キャスです😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…ちょうどお店に来ていて良いものを見つけたので、子どもを試し乗せできていませんが買っちゃいました😅ありがとうございます!

• 8月2日
ななな

ベビーカーは店舗で見た方がいいと思います😢 高い買い物なので失敗すると悲しいと思うので(;_;)

私はcombiのアンブレッタを使用していますが 結構大きめなので
ベビーカーを使う頻度が高いとか日常的にベビーカーを使うならメチャカルハンディーオート4キャス とかそこら辺が良いかなと思います🥰

お散歩とかちょっとそこまで〜とかならアンブレッタも安定性や機能性は凄くいいのでオススメです🐰💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビ人気ですね😳お散歩に使いたいなと思ってるので、ほどほどに機能性を重視して選びたいと思います!

• 8月2日

出産されてるならぜひ乗せてみて買うことをオススメします❤️乗り心地重視な赤ちゃんもいるので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…結局気に入った品物を見つけて買っちゃいました😅ありがとうございます!

• 8月2日