※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日から5日間、1日置きにタイミングを取ります。授かりたいと願っています。

一昨日からタイミング取り始めました。
排卵予定日は3日。
31日2日4日6日8日を狙います。
最近生理が遅れて来たりしてるので長めに。
なかなか授かれずにいるので
今回は1日置きに5回やってみます。
ぶっちゃけ辛い😰タハー
でもいつも排卵日近辺2回位しか
タイミング取ってないから…
多分回数少ないのもよろしくないんですよね。
今月こそ、私のお腹に赤ちゃん来てくれ~
妊娠ラッシュに私も乗りたい⇺

コメント

りりり

排卵日は正確ですか?
うちは病院でのタイミング療法で排卵日2日前で授かれました✨

あまり回数多いとしんどいし出すだけになっちゃいます…💦

  • ママリ

    ママリ

    アプリでいつも確認はしています◎
    病院に行くのが1番なのはは分かっているんですが…そこまでしなくてもいいかなーと楽観的に考えています😅これで授かれなかったらどちらかに原因があるのかもしれないし、そうだとしたら妊活辞めよ~くらいな気持ちでいます😅これが1人目だったら話は別でしたが💦

    • 8月2日
  • りりり

    りりり

    うちは欲しくて欲しくて出来ず
    自分が無排卵月経でした😊💦
    赤ちゃんきてくれると良いですね😉♥️

    • 8月2日
トモヨ

排卵日がズレてる場合も考えて排卵日後にタイミング取るのも良いと思いますが、排卵日前にもう少しタイミング取れると良いかと🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    前の方が良いって言いますよね😕💦2日と3日の方がいいかも知れないですよね💦

    • 8月2日
  • トモヨ

    トモヨ

    3日の予定日もタイミング取れるなら取った方が良いかなぁと🤔🤔

    • 8月2日