※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市の" かめざわクリニック "の小児科の評判はどうですか??受診したことある方教えてください😵

春日井市の" かめざわクリニック "の
小児科の評判はどうですか??

受診したことある方教えてください😵

コメント

ゆゆ♡

小児科ではないのですが、わたしの旦那や義実家がかめざわクリニックにお世話になってるようです。

旦那は先生とは合わないのか最近違う所に変えました😣
旦那曰くあまり周りの評判もよくないようなことを言っていました😔
お義母さんからも、おすすめ!というような感じで、勧められる発言もなく、『合う合わないあるからね〜』という感じでした🤔

わたしと息子がお世話になってるわけではなく、聞いた感じの話で全然参考にはならないと思いますが、、、😭😭

わたしはちょっと遠いですが、小児科はこどもゆめクリニックに通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    口コミみてもあまり良さそうじゃなくて、近いけどどうしようかなと迷ってました😵
    優しい先生が良いので候補から外します😂

ピンポイントな質問なので、貴重な回答です!ありがとうございます🥺❣️

• 8月3日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

わたしも歩いて行ける距離なので気になってましたが、長年通ってる旦那が言うならあまりよくないのかな、、、と😭😭

お役にたててなによりです☺️

• 8月3日