※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

神戸市の鶴甲幼稚園の願書受付日と説明会日を教えてください。ホームページで見つからず、情報が必要です。

神戸市の鶴甲幼稚園の願書受付日と説明会日、わかる方いませんか? ホームページ探しても全く見つからず💦 昨日は見つけたのに今朝見当たりません💦

コメント

はじめてのママリ🐱

ホームページありましたけど〜
願書受付日と説明会日は、まだ掲載されてないです🍀

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうごさいます(^^)
    そうですよね💦

• 8月2日
みーちゃん

もしかしたらもう解決済みかもしれませんが念のため☺️

うちの子も来年年少さんの歳で、今必死に幼稚園探しをしています!
第1候補が鶴甲幼稚園で、昨日電話して説明会やらの日程を確認しました!
コロナで説明会はないらしく、少人数で園見学しつつ質問などあればそこで応えてくれるという形になるみたいです!
私たちも3日にいくことになりました☺️

今朝確認するとホームページ更新されていましたので見てみてください!

• 28sai🎋

28sai🎋

ご親切に有難うごさいます!! うちは鶴甲幼稚園第3候補になりました(^^)

• 8月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなのですね☺️
    うちも色々調べた結果第3候補まで上がりましたが、実際に説明会に行くのは2つになりました♩
    お互い素敵な園とご縁がありますように…(^^)

• 8月29日
  • 28sai🎋

28sai🎋

わー♡ 優しい心遣い有難うごさいます😭 ちなみに第二候補はとこかお伺いしても大丈夫ですか? うちは第一八幡幼稚園、第二御影幼稚園です! 近所なので☺️

• 8月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

うちは、第一候補が鶴甲幼稚園で、第二候補は六甲幼稚園です!八幡幼稚園は、知り合いのお子さんが通ってたみたいで少し話を聞いたりしましたが、勉強や遊びもバランスよくて、先生方も良い人で良かったよー!と言ってました😄

• 8月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね! きっと違う校区なんですね💦 残念です💦笑 また小学校、中学校、はたまた高校でお会いできると嬉しいです♡
    有難うございました(^^)

• 8月30日
  • みーちゃん

みーちゃん

私ももしかしたら…と思いましたが違いましたね😂うちは上の方なので残念です😂😂園が決まるまで少しバタバタですが頑張りましょう⭐︎またどこかでご縁があればと思います☺️

• 8月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

幼稚園と七五三で今心はすごく落ち着きない状態です(^^)

• 8月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

いつかどこかで…✨

• 8月30日