※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

hcg数値高くても流産する可能性あります。出血続く場合は子宮口のみの出血か確認が必要です。流産経験者の出血量は個人差があります。

判定時のhcg高かったけど流産したよって人いますか?

昨日4週判定で尿中hcg649と結構高めの数値でしたが判定2日前よりピンクから鮮血くらいの出血があります💦

昨日の診察では膣剤の影響で子宮の出口がぐちゅぐちゅただれてるせいだと言われましたが膣剤をやめて4日経ちますが出血が増えてる気がしてほんとに子宮口だけの出血?と不安です。

数値が高いからといって流産しないわけではないですが実際流産してしまった人いるのか気になりました。

あと4週前後の初期から出血してた人どのくらい出血してましたか?

コメント

ヒヨコ

流産はせず切迫流産で上の子の時出血しました。
5週です。
ピンクのオリモノから少し鮮血に変わったと思ったら生理終わり頃の茶色いオリモノがダラダラ続きました。
hcgも高めでしたが袋しか見えなくて心拍確認出来るまで入院との事で緊急入院しました。
その後の経過としては安定期はなく張りが結構頻繁にあり薬や注射の為に結構な頻度通院してました。
7ヶ月半で大量出血し、陣痛らしきものも来て切迫早産になりそこからまた1ヶ月半入院。
上の子の時は出血しやすく張りやすくかなり大変な妊娠でした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊流産はされなかったんですね!

私も1人目初期から出血してて同じように子宮口のただれからの出血だと言われてましたがその時は1.2日で止まってたので今回はもう4日目、しかも量も増えてる感じがして😭

• 8月2日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

1人目で切迫だと2人目とかもなりやすいって言いますよね💦
    出血も体質みたいなので1人目で出血すれば2人目もしやすいとか。。
    子宮口のただれなんてあるんですね💦
    出血量も人それぞれですよね😣
    生理2日目くらいの量あっても大丈夫だったって人もいれば、少量だったのに流産しちゃったとか、出血ない状態でも流産してたり本当こればかりはなんとも言えませんよね…
    赤ちゃん無事でいて欲しいですね😢

• 8月2日
mamama

突然すみません(;_;)
まったく同じ状況でコメントしてしまいました🥲

判定日でhcg671で
出血がたまにあります。
その後どうなりましたか?🥲🥲

• ひまま

ひまま

すみません、その後いかがでしたか?( ; _ ; )

• 8月1日
  • mamama

mamama

二卵性の双子で妊娠8ヶ月です🤰!出血は最初だけでした🙆‍♀️

• 8月1日