※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
妊活

生理前にセックスで痛みを感じる原因について相談です。

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)初めて質問させていただきます。
生理9日前です。さきほど旦那とセックスしたんですが、奥を突かれるたびに子宮?下腹部がズキン、ズキンと痛くて。普段は生理前にしても痛いと思ったことがなく、、、なにか考えられる要因があれば、教えて頂きたいです!

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

感染症等で炎症があると痛みが出る事もあります。

• あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

おはようございます!感染症の可能性もあるのですね、、、普段は痛いと感じることもないので、もう少し様子見ます!ありがとうございます( ¨̮ )

• 7月2日
わんわん

私も終わったあと、膣?が痛過ぎて寝返りが出来なかった時がありました💦
そしてその翌日妊娠が発覚しました!!(^ω^)

あまりにも痛みがあるなら感染病の可能性もあるかもですが( ; ; )💦

おはようございます!そうなんですね!終わったあとは全然痛くなくて夜は爆睡でしたw
    妊娠おめでとうございます♡無事に元気な赤ちゃんが生まれますように...♪*゚

• 7月2日
rn

子宮の入り口に当たってたからとかじゃなく…ですか?

おはようございます!当たってたんですかね、、?はじめて痛いと感じたので、なんだろうと感じました( ´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 7月2日
yu(*´ω`*)

私は妊娠発覚の直前の1回だけ、奥を突かれると子宮が痛かったです(>_<)
そんなこと初めてで、もしかして…と思って数日後に検査薬をすると出来てました♡

おはようございます!そうなんですね!!わたしもそうゆうことがあったらいいな♡、、と期待してしまいますwがいつも撃沈なのでなんとも言えない、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    妊娠おめでとうございます!体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♪♪

• 7月2日

私も一度妊娠した時、発覚する前の仲良しで、
子宮のあたりをズンズン突かれてる感じで、それ以上入らないからもうやめて!痛い!と思ってました>_<
そうしたら妊娠していましたよ☆

年齢が若かったため、中絶をしてしまったのですが。。
気分を害してしまったら申し訳ありません。>_<

おはようございます!
    そうなんですね!わたしも妊娠出来てたらいいな~、でも期待はしたらいけませんね(´-ω-`)
    いえいえ!回答して頂きありがとうございます( ¨̮ )

• 7月2日