※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那がピアスを上手く開けることができなかったみたいで、ピアッサーを…

旦那がピアスを上手く開けることができなかったみたいで、
ピアッサーを買いにドンキへ出かけてから2時間が経とうとしています。多分朝まで帰ってこないだろうなぁと思います。
わざわざiPadまで持っていく?って感じです。
荒野行動開いてみたけどログインしてないし。

『絶対帰ってこんやろ』って言ったら『帰ってくるよ』と言ってましたが怪しさ満載です。(笑)

もーーーまじでイラつく

いてもいなくてもイラつく

コメント

まー

なんか怪しいですね😵
私だったら何時までに帰って来なかったら
チェーン閉めるから!
って送りますね😤

  • なな

    なな

    絶対嘘だろと思ってます、、w

    帰ってこないなら正直にいえばいいのに、、w

    • 8月2日
  • まー

    まー


    ちなみに浮気とかの可能性ありますか?

    電話してみても出ませんかね?

    • 8月2日
  • なな

    なな

    浮気の前科ありです!
    なので尚更怪しくて…。

    電話してみようかなと思います!

    • 8月2日
  • まー

    まー


    前科あるなら怪し過ぎますね💦

    電話しても出なかったら
    閉め出しましょう!

    • 8月2日
  • なな

    なな

    そうなんですよ!!
    だからどこ行くにも疑ってしまいます💦💦😖

    • 8月2日
  • まー

    まー


    私全部未遂ですが3回ほど
    やられ頭きたので
    GPS付けて携帯もフィルタリング付けてます😅

    • 8月2日
  • なな

    なな

    そうだったんですね、、

    GPS付けられたらいいんですが、、
    旦那が『そこまでする?!』って人なのでできないです💦💦😖

    • 8月2日
  • まー

    まー


    私もそれ言われましたが
    じゃあ信じれないから
    離婚してって言ったら
    付けさせてくれました。😂
    付けてても信用無いですけど😅

    • 8月2日
  • なな

    なな

    1度裏切られたら信じたくても信用出来ないですよね!

    • 8月2日
  • まー

    まー


    無理です!
    信じようとする度に裏切られてもう絶対信用してやらない!と思ってます😵

    • 8月2日
  • なな

    なな

    そうですよね!

    信用してないし、いつか痛い目見ればいいと思います☺️(笑)

    • 8月2日
  • まー

    まー


    私次裏切られることあったら
    何も言わずに息子と出て行くって決めてます💦

    本当痛い目にあってもらいたいです😂笑

    • 8月2日
  • なな

    なな

    そうですよね!!

    さっき電話かけてみたらすぐ切られました(笑)

    どこいるの?ってLINEしてみましたが…なにもきません、、

    • 8月2日
  • まー

    まー


    結局旦那さん帰って来ずですか?

    • 8月2日
  • なな

    なな

    友達とカラオケに行ってたみたいです、、

    今も帰ってこないです、、

    • 8月2日
  • まー

    まー


    え?まだ帰って来ないんですか?
    流石にありえないですね😭💦

    • 8月2日
  • なな

    なな

    いつもそうなんです、、💦💦😖

    今日はイライラしたので
    わたしも気晴らしに友達と
    お出かけして買い物してきました☺️

    • 8月2日
  • まー

    まー


    私だったらキレる通り越して
    離婚案件です😭💦

    気晴らし出来ました?
    そういうの大事ですよね😆

    • 8月2日
  • なな

    なな

    子供の服やBFなどたくさん買って
    気晴らししてきましたー!!💓

    • 8月2日
ママリ

怪しいですね( ˘•ω•˘ )

  • なな

    なな

    怪しいですよね!

    電話してみようと思いますがしていいと思いますか?

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    女の勘てだいたい当たりますよね😭😂
    していいと思います!
    なんかあったのかと思って心配した〜とw

    • 8月2日
  • なな

    なな

    様子みて電話してみます!

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    どうでしたー??😢

    • 8月2日
  • なな

    なな

    友達とカラオケ行ってるみたいです、、

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

荒野行動は相手にしてないように見せることができますので、
もしかしたら荒野行動してるかもです😅

  • なな

    なな

    え!そういう機能があるんですね!!
    初めて知りました!

    • 8月2日
🐰

めっちゃ怪しいです😱😱

  • なな

    なな

    怪しすぎますよね!

    電話に出ないです💦😖

    • 8月2日
  • 🐰

    🐰

    ピアッサー選ぶの長いですね😊
    って言うしかないですね笑
    何時までに連絡無かったらチェーン閉めますって

    • 8月2日
  • なな

    なな

    それいいですね!(笑)

    • 8月2日
  • 🐰

    🐰

    この時間ってくそイライラしますよね笑

    • 8月2日
  • なな

    なな

    ほんとですよ!!

    子供が夜泣きしたらそれはそれは尚更ですよね(笑)

    こっちは出かけたくても出かけられないのに!!!

    友達とカラオケ行ってるみたいです、、

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

次はわたしも同じことするからよろしくっていいます 笑

  • なな

    なな

    それもいいですね!!(笑)

    • 8月2日
k♡

もし知っていたらすみません…
荒野行動にはフォロー機能があるんですが
旦那さんのことはフォローしていらっしゃいますか?🤔💬

  • なな

    なな

    フォローしてるのでログインして
    見たんですが3時間前と出てました!

    ちなみにTwitterも知ってるんですが
    更新されてないです💦

    • 8月2日
  • k♡

    k♡


    そうだったんですね🤔

    ちな、ログイン状態を隠して荒野行動することができるんですけど
    隠しててもログインしてたとしても
    そのことを知る方法が1つあるんですけど
    その方法は知ってますか?😮💬

    • 8月2日
  • なな

    なな

    え!!その方法は知らなかったです!

    • 8月2日
  • k♡

    k♡



    荒野行動開いて
    ホームから自分のアイコンをタップして
    左側にフォローと表示されているのがあると思うんですけど
    そこをタップすれば見れちゃうんです👀
    左上にオンライン人数とかフォローしてる相手のアイコンとかが表示されるんですけど
    オフラインの人はアイコンの上からグレーっぽいフィルターかかってオフラインと表示されて
    オンライン中の人はなにも表示されないはずです🤲🏾

    • 8月2日
  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    見てみます!


    LINEがきて、カラオケに友達といるらしくて、、。

    • 8月2日
  • k♡

    k♡


    それならそうとラインくらいしろよ!って思っちゃいます😂爆笑
    旦那さん基本連絡してこない感じですか?💬

    • 8月2日
  • なな

    なな

    思いますよね!

    正直に言えよって思いました!

    連絡しない人です!!

    • 8月2日