※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

はぁー最近全然眠れなくてそれがストレス😩昨日も3時ぐらいに寝て朝5時半…

はぁー最近全然眠れなくてそれがストレス😩

昨日も3時ぐらいに寝て朝5時半起きで、11時から14時まで子供達公園に連れて行って、15時ごろめっちゃ眠かったのに夜になると疲れてるのになぜか眠れない😭

昼間は寝ようと思えば一瞬で眠れるのに😣
子供達居るから昼寝できないけど😭

今日も11時から約1時間半目閉じて眠ろうとしたのに😭

その頑張って寝ようとする時間がほんと嫌で、結局携帯触りながら2〜3時に眠たくなって寝る感じなんだよな😩

だから最近本当ダルい.......

20時すぎから朝まで爆睡出来る旦那が羨ましい......。

眠れないのは疲れてないからだよ。とか言われたけど疲れはたまってるわ😡

そんな旦那も今日から3ヶ月出張行ったから1人で頑張るか........
でもそのおかげで朝は6時半くらいまでは寝れる🥺!笑

コメント

りり

毎日お疲れ様です(´;ω;`)

あーー!すごいわかります!それーー。

同じ感じの人いたー!
うちは、同じ時間に昼寝してほしいです。

普段は保育園とか幼稚園はいってますか?

うちの昼寝しない子なのでホント辛い(ノД`)
でも最近は。。辛いの嫌で、倒れても困るのは私と子供なので、辛い思いしたくないわ!って
ねれない分頑張るのをやめました😂
子供を公園連れてかないとか😂
ストライダー+
お風呂でプールさせて子供は疲れさせて、もう、眠たかったら寝るでしょってあまり時間にこだわらないようにしたら
少し6時間くらい眠れるように😂
うまく行けばですけど。。

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!

りりさんも毎日お疲れ様です(´;ω;`)
    共感してくださり嬉しいです!

下の2人は保育園行ってなくて来年から3歳の娘が幼稚園行く予定です😊

わかります。うちも2人とも昼寝しないので、昼寝してくれないの辛いですよね😭出来れば一緒に昼寝したい.......

そうですよね!!頑張りすぎも良くないですよね!倒れたら元も子もないので無理に頑張らず気楽に考えてみます✨

時間にこだわりすぎて気にしすぎで眠れなくてイライラしちゃうのでなるべく気にしないようにします😭!

今日も結局6時すぎに起こされてやっと家事終わったので外に出ずにゆっくりしようと思います😌

たまには7〜8時間位爆睡したいですね😭

• 8月2日