※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

逆子で生まれた子は頭の形いびつになりやすいですか?

逆子で生まれた子は頭の形いびつになりやすいですか?

コメント

逆子だと帝王切開なので逆に産道通って圧迫されてないので頭のかたちいいみたいです
うちの子もきれいですし他の逆子ちゃんも言われてみたらみんなきれいです

• ママり

ママり

そうですか。うちのこは生まれた時頭がまるまるじゃなかった、後は寝癖が強かった、いまはいびつの頭に😭

• 8月2日
🐻🐢🐰

分かりませんが、関係ない気がします🤔赤ちゃんの頭は柔らかいですし、うちの長男なんて吸引分娩で頭が伸びてましたが今は美容師さんに褒められるくらい頭の形きれいですよ😌

• ママり

ママり

良かったですね。よそのこともの頭がまるまる見ると、羨ましいなぁ。私のせいでこともの頭がまるまるにならなかった、すごく責めてます😰

• 8月2日

娘は生まれた時が少し長かったですが徐々に治って今はきれいです!
下の息子は生まれた時から綺麗です!
義兄夫婦の子が頭の形がいびつで長いとかよりも凸凹していて正面から見たら普通なのに一周回ってみてみるとこれ治るの?って思うくらい凄かったですが1歳になった今綺麗です!!

• ママり

ママり

うちのこはいま2歳です。自然になおるはもう無理だね😰

• 8月2日