※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

ディズニーランドについて詳しい方教えてください⭐️今週行く予定のオン…

ディズニーランドについて詳しい方教えてください⭐️

今週行く予定のオンラインチケットを持ってますがコロナが増えてきているので延期を考えてます。
日にち変更はできるとのことですが、変更してからその日に子供が発熱や体調不良で急に行けない場合はどうなりますか?

また、ディズニーから歩いてすぐのリーズナブルなホテルに泊まりたいと考えていて、ディズニーランドホテルを検討してます。他におすすめありますか?
こちらのホテルも同様、子供の発熱での前日や当日キャンセルはキャンセル料はかからないのでしょうか?

もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

ぶるちゃん

変更したら
1年以内は有効とききました。

またホテルのキャンセルはホテルにより前日、3日前とキャンセル料金かかる日が違います。

そして子供の熱でもそれは優遇されることはないでしょう。

コロナにかかったとなれば違うかもしれませんが。。

• nao

nao

ありがとうございます!前に飛行機の搭乗日に子供が発熱して、キャンセルを無料で行ってもらえたのでホテルもそうなのかなぁと少し思ってました、でも違いそうですね、参考になりました!

• 8月2日
ひろ♡ゆい

期限内でしたら、何度でも変更はできますよ😊
指定日過ぎていても期限内なら変更できるので、行く日が決まったら変更するので大丈夫です。

歩いてすぐのホテルはランドホテルですが、リーズナブルではないですね😅
ディズニー系列でないホテルならありますが…
ランドホテルでは基本的に、2週間前過ぎるとキャンセル料は発生します!
なので、ダメ元で電話してみるのはアリだと思います😆
ディズニーなので、状況次第では…

• nao

nao

ありがとうございます!飛行機は急な子供の発熱には対応していただけたので、その時次第でしょうね、、

私もディズニーランドホテルは高いと思っていましたが、9月までのカレンダーで一人1万円の日もありました!食事なしですが。コロナで価格が下がってるのかもしれません

• 8月2日