※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もう2年くらい旦那さんとレスっていう方おられますか?😅私は妊娠してから…

もう2年くらい旦那さんとレスっていう方おられますか??😅
私は妊娠してから今まで一回もなくて、もうすぐ2年、、、

誘うことも誘われることも、というかそんな話題も一切出ません😂

最近ちょっと寂しくなってきたし、そろそろ二人目が欲しいのですが、なんとなく断られそうで勇気が出ないです😂

旦那は二人目はまだ先でいいと言ってます😭理由はいろいろあります💦私は今すぐ欲しいわけではないので、ここは旦那の意見に賛成ですが、妊活の為だけにってなるのもどうなのかな?と思っています😅💦

コメント

ななこ

素直に甘えてみたらどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素直になれたらいいのですが、どうしても断られるのが怖くて💦💦
    甘え方も忘れました😂

• 8月2日
092159

2年くらいレスです。
お互い時間と体力の余裕がなく、子供達がいて気になってできません。。。
私がもうすぐ週1程度テレワークができそうで、旦那がソワソワしてきました。苦笑
旦那も在宅勤務中なので、子供達が保育園に行ってる時間狙ってそうです。。。
久々すぎて怖いですー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間も体力もないですよねー💦
    うちはずっと在宅なんですが、一切誘われません😂
    久しぶりって緊張しますよね💦

• 8月2日
はじめてのママり🔰

不妊治療をしていたので妊娠は出来ましたが、妊娠前からかれこれ2年以上していません😅
レスになったきっかけは、私の不妊治療に対するストレスです💧
もう今は誘い方忘れたし、誘われないし…夜も別々に寝るからそんな雰囲気にもならずここまできてしまいました。
断られそうな雰囲気がこわい…わかります💦
うちは、元々夫が寝室別が希望だったので、今更「一緒に寝よう」とすら言い辛くなってしまいました😅
妊活のためだけではなく、会話をするみたいに自然と出来たら良いんだけど…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭共感してもらえて嬉しいです。
    誘い方、私も忘れました💦そんなストレートに言えないし、、、
    うちは寝室が一緒ですが、寝る時間が全く違うので誘われません😂

自然な流れが一番理想的ですよね🥺

• 8月2日
まめり

すごくわかります…
うちも妊娠してから一回もないです。😂
でも2人目は2歳差かなぁなんて話だけ夫婦でしていて。
卒乳したらお誘いくるのかなぁ?とか淡い期待だけ抱きつつ、私も自分から誘う勇気が出ないです。
妊活のためだけも、ちょっと寂しいですよね🥺
共感ばかりで思わずコメント失礼しました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してもらえて嬉しいです😂
    私も卒乳したら、、って思っていたんですが、卒乳して2週間ほど、、今のところ無しです笑
    誘う勇気出ないですよね🥺

• 8月2日

私も2年以上レスです(T . T)
私から毎週誘うのですが、産後太りがひどくてそんな気になれない〜と断られてます
今となっては、コントのように拒絶してくるので
諦めました。
もうひとりっ子で良いよね?と言うと、兄弟は作らなきゃダメでしょ!とか言われます。
子供の作り方を忘れたみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭
    誘えるの凄いです!!でも断られるの辛いですよね😭💦私はそれが怖くて誘えません😂
    しかも産後太りって頑張った証なんですけど!!って言いたいです笑
    私も作り方忘れました😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちも妊娠してからレスでしたが、2人目欲しくて年齢もあるので昨日から基礎体温つけてることを言いました!
来年の6月くらいに産まれるのとかいいよねー、、みたいな。笑

そしたら、夜に基礎体温的には今日なの?と聞かれ違うけどとりあえず久々にしました👍

すっごい勇気出して話題を出しました!!!旦那は絶対自分から言ってこないので、私が動かないと進まないと思ったので(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです!!私も自分が動かないと進まないの分かってるんですがどうしても動けなくて💦
    2人目の話となると言いやすいですよね👍
    羨ましいです☺️💕

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうその話題に持って行こうか考えて、車に乗ってる時に3人の子連れの家族がいてそこから話広げました(笑)
    私は自分から誘うなんてできないので、、😱

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね☺️✨
    私もさりげなく話題出してみます!

• 8月2日