※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
家族・旦那

旦那さんと出会って旦那さんは1度も風俗とかに行ったことありませんか?

旦那さんと出会って旦那さんは1度も風俗とかに行ったことありませんか?

コメント

ままりん

いまのところないですね!

ゆう

行くとかありえません😂😂😂

さやか

そーゆうのにお金出すのが意味がわからない
という旦那で、多分行ってないはずです笑

おもち

大してお金も渡してないので
ないと思います🤗

人生で1回も行ったことないですね😂

クララ

私と出会う前から行ったことないです!

はじめてのママリ🔰

今まで一度もないみたいです。悪い言い方ですが、汚いと思うみたいです

はじめてのママリ

行ったことないです🤣

はじめてのママリ🔰

わかりません。
そう行ったお金の形跡がないし、時間もないのでないとは思いますが😅
周りの男性で、妻には風俗とか気持ち悪くて行けないって言ってるけどめちゃ風俗行ってる人とかザラにいるので。
本人のみぞ知る、なんじゃないでしょうか

• 若ママ

若ママ

そうなんですよ!気持ち悪くていけないって言ってるくせに実際行ってる人多いらしいので気になりました!笑

• 8月2日

行ったことないし行く気もないと言ってます!たしかに行くタイプではないと思います🙆🏻‍♀️
でも上の方と同じで、風俗とか行きたくもない!とか行ってる人ほど実は行ってたパターン結構聞きますね😂

さいとうはじめ

ないです。結婚前というか付き合う前も一度もないそうです。キャバクラもないと言ってました。
お金の無駄と思ってるようです。

とみー

今のところまだ無いかな~?
一応旦那には付き合い始めた頃から、
①私にバレないように
②病気は絶対にもらってくるな
③自分の小遣い内で
という条件を満たすなら、利用してもいいと伝えてあります。
私自身あまり行為が好きでは無いので、もしプロにしてもらえるならその方が旦那もストレスたまらないのではと思い、それも伝えてあります。

ドレミファ♪

うちの旦那は興味がないというか
そこに金払いたくない
小心者
病気が怖い
嫁が怖いです

092159

行ってないと思います。
AVも見てなくて不思議です。
私は隠れて見てます。笑

おてんばまま

行ってないですね(笑)

杏仁

私と出会ってから風俗はないと思いますが、大人数でおっぱぶは行ってたみたいです😒(笑)しかも妊娠中に(笑)触らなかったとは言ってたけど金払ってるんだから触っとけよって思っちゃいました🤣大学生の時もやっぱりノリで?風俗は行ってたみたいです😉

大学時代とか独身時代は行ってたみたいです!友達と!
別に何とも思いません!そういうのも人生経験だよなーと思うので👌👌

えりか

ないですね!😂
子供に使うお金で手一杯なので!