※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
その他の疑問

怖くて1人で泣けます😭😭今旦那は出張中でいなくて、暑くて窓をあけて1階…

怖くて1人で泣けます😭😭

今旦那は出張中でいなくて、暑くて窓をあけて1階で子供たち寝かしていたのですがキッチンの窓のところからコンコンコンとノックが聞こえて😭😭😭

ちょうど開いてる窓から聞こえたので怖すぎて
すぐ旦那に連絡したのですがすぐ電話に出れず、、
とりあえず抵抗できるように包丁持って窓のところへ行き、全部の戸締りはしました。

そして旦那から電話がきて外のぞいてと言われて、、
いやそんなの私しかいないのわかっちゃうしやだよ!!
と言ったのですが、誰かいたら困るしょ!と言われ、、
2階からのぞいてみたのですが人影は見えず、、

思い当たるとすれば、旦那がいないときは夕方時間があるので
家の前で遊ぶのですが、目の前はまぁまぁな車通りで、
今日は運転しながらすごいこっちを見てくるおじさんがいて、
運転してるのに振り返ってまで見てくる人がいて気持ち悪…と思っていたのですが、、
毎日通る人なら旦那の車がないことにも気付くだろうし、子供が2人いて、とかもわかると思うのでもう家の前で遊ぶのもやめようと思います😭😭😭

みなさん戸建ての方、家のセキュリティはどの程度してますか?
セコムやアルソックですか??
我が家はダミーのカメラと駐車場前の人感センサーくらいで、、

ちょっと怖すぎるので今にでもセキュリティつけたいです😭😭😭

コメント

ママリ

監視カメラは付けてます!

  • ao

    ao

    ホームセキュリティは契約せずに、ご自身でつけましたか??🥺

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    セキュリティは付いてませんが
    カメラは業者に頼みました!

    • 8月1日
  • ao

    ao

    やっぱりカメラだけでも業者に頼んだ方が安心ですよね!💦
    ありがとうございます!!

    • 8月1日
deleted user

寝る時も必ずどこかの部屋の電気をつけたままにするぐらいしかしてません😨

私もノックが聞こえたことがあるんですが、カナブンとかカブトムシだったことがあります💦
違う家の音とか、とにかく人じゃないといいですね😭

  • ao

    ao

    電気つけたままにしてるんですね!!

    なるほど、虫ってこともありえるんですね💦
    ほんとに人だと怖すぎます😢

    • 8月1日
deleted user

防犯の砂利ならすぐまけて
いいと思います😫😫
怖いですね、何もありませんように!

  • ao

    ao

    ありがとうございます😭
    防犯の砂利、調べてみます!!🥺

    • 8月1日
はるりおん

ALSOKつけてます!変な人多くて嫌になりますね😨

  • ao

    ao

    本当に変な人多いですよね😭😭

    いくつか質問してもいいですか?😭
    初期費用高く払って、月々安いプランですか??
    つけていて、なにか不便に思うことありますか??
    破損などは実費と見たのですが、壊れやすいとかありますか??
    もし良ければ教えていただきたいです。。😢

    • 8月1日