※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三浦春馬君の死から時間が経っても立ち直れない苦しさがあります。子育てしながら泣いてます

三浦春馬君の死から時間が経っても立ち直れない苦しさがあります。子育てしながら泣いてます

コメント

A&A

私もふとした時に、三浦春馬君の事を考えてしまいます。同い年だったので、余計辛いです…本当に優しくて、誰にも迷惑かけられないと思ったから助けを求められなかったのかな?改めて作品を見ると、真っ直ぐで綺麗な瞳、優しい笑顔。素敵な人だったんだなぁって画面越しでも分かりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、君に届けを見返してます。優しい笑顔で素敵でした。ほんとは辛くて苦しくて助けてと誰かに言えたら。。

• 8月1日

私もYouTubeみて泣いてます。この人のために、頑張って生きようと勝手に思っちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!作品も見て春馬くんの事は、忘れずに生きていきたいです

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も無になってる時は
大体考えてますね。
それほど私の青春時代に好きだった人だなと思い知らされますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑顔も素敵で、今更ですが、この笑顔に癒されていました。考えちゃいますね😭

• 8月1日
。

お気持ち分かります。
あの日からずっと考えてます。
大好きな俳優さんなので
こんなにも辛くて苦しくて悔しくて
近くにいたら話を聞いてあげたかったと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

才能がありみんなが羨ましいくらいですが影では苦しくて常に死を考えていたくらいの精神状態だったみたいだから、あの笑顔の裏には常に助けてと叫んでいたんですよね。

• 8月2日
アオ

今でも嘘なんじゃないかなと考えてしまいます。
YouTube見ては泣いています。
今も写真見ていました。
凄いファンではなかったのに凄く悲しくて苦しいです。
彼も凄く辛かったんだろうなぁと想像してまた泣いて。
本当に素敵な人だったんだなぁって今になって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに素敵でみんなに、愛されるくらいの性格もよく笑顔も素敵で。ほんと悔しくて辛くて悲しい。

誰かに相談できず苦しかった事を思うと泣けてきますね

• 8月2日
ユウ

私は特にファンではなかったのですが、それでも凄くショックで毎日考えてしまいます。自分でも不思議です。
写真や作品を見ては今になって凄く素敵な方だなと。
メモ帳に、友人には死を考えてる事を悟られない様に振る舞ってると書いてあったらしいですが、本当に切ない。
彼にとっては生き地獄の様な日々で想像を絶する苦しみだったんだろうなと…
楽になれたかな?後悔だけはしてませんように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に周りの気遣いや笑顔を、絶やさなかって方で、友人にも、相談せず頑張ってきたんですよね。。常に助けてと叫んでいたんですよね。ほんと容姿端麗で、みんなが羨ましいと思うのに、本人はとてつもない苦しみがと思うと、辛いです

• 8月2日