※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
その他の疑問

スマホ初心者向けの簡単スマホ知ってる方いたら教えてください!😊今、母…

スマホ初心者向けの
簡単スマホ知ってる方いたら教えてください!😊

今、母は使い慣れているdocomoのガラケーと
私が買ってあげたLINEモバイルのスマホを持っています!

いきなりスマホだけだと使えるか不安、
と言っていて、でも孫の写真や動画は共有したい、
ってことで安いLINEモバイルのスマホをプレゼント
しましたが、
結局二台持ちって不便なので、ガラケーやめて
スマホにする!一緒に買いに行って!
と頼まれたのですが、
簡単スマホについては全く私も、どこのがいいとかわからないし困ってます。笑


父はdocomoの簡単スマホです!
父と母は別に仲がいいってわけでもないので
使い方聞くとかはどーなんだろーって思ったり、
なので一緒のにしてもなーーって感じで、、、笑


とにかくわかりやすい&使いやすい初心者向け簡単スマホ
知ってる方がいたら教えてください!!!

コメント