※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
妊娠・出産

入院中で美味しい食事だけど、ジャンクフードが食べたい気持ち。入院中の方、同じですか?

切迫早産で入院中でーす(´・_・`)食事はお洒落で野菜たっぷりで美味しいのですが、だからこそジャンクなものが食べたい〜(´Д` )
ピザ、ハンバーガー、スタバ、アイスクリーム、天丼、唐揚げ、お漬物、たこ焼き〜>_<♡今食べたい物でしたw

入院中の方、ジャンクフードやB級グルメ食べたくなりませんか(^◇^;)?

コメント

めちゃくちゃなりました!!
やたら鉄分を意識した、そして味の薄い入院食でした😩体にはすごくいいんだろうけど😔

• はち子☺︎

はち子☺︎

そうなんですよね!ここも、塩分控えめで美容に最高な食事なんですが、もう漬物とか塩気のある物が恋しくて恋しくて(´Д` )♡

• 7月1日
よよよち

病院のご飯美味しいんですけど、飽きてきました。。餃子めっちゃ食べたいです。。

• はち子☺︎

はち子☺︎

餃子!!いいですね〜(´Д` )♡言われれみれば、もう1ヶ月入院してるけど餃子って出ないですね!
    今は照りマヨ系の味付けが食べたい♡

• 7月2日
  • よよよち

よよよち

うちの病院は照り焼きチキンにマヨネーズたまに出ます!ほんとピザとか食べたいですよね〜!!退院したら王将行きます!笑

• 7月2日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

いいなぁ〜(´Д` )♡モスのテリヤキチキンバーガー食べたい♡
    私も退院したら行きたいとこ考えちゃってます(笑)
    まずはファミレスでいいからチーズたっぷりのピザ! パンケーキ!近所の道の駅でソフトクリーム!実家のおばあちゃんのきゅうり漬け!
    食べ物考えてると幸せですね(笑)

• 7月2日
  • よよよち

よよよち

いいですねー!照り焼きチキンバーガー食べたい!!全部食べたいです!!!笑
    はやく退院できると良いですね〜!

• 7月2日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

退院が楽しみですね♡私はまだまだ長い道のりです(T_T)36週になったら点滴外して内服薬に切り替え様子見て37週頃退院ですって(´Д` )7月いっぱい...(T_T)
    よよよちさんは退院のめどたってますか?まだ産まれちゃダメだけど早く産んで自由に動きたいですね〜>_<

• 7月2日
  • よよよち

よよよち

あと1ヶ月もあるんですね…>_<…
    長いですねー…>_<…
    私も当初37週退院予定でしたが、1週間早まり36週に退院になりました。あと10日です!来週、尿管がとれて退院までは点滴です!
    退院したら家事ぐらいはしても良いって言われましたがもう子宮口開いてるんですぐお産になりそうで怖いです…>_<…

• 7月2日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

わわわ>_<導尿までされてるんですね(T_T)尿管取れるだけでもストレス大幅減ですね!子宮口も開いてるとなると点滴外したら陣痛きそうな気もしますね(; ̄O ̄)
    退院したらすぐお産入院の準備した方が良さそうですね(◎_◎;)

お腹の赤ちゃん1、2週間分大きいみたいで36週過ぎたら、陣痛きてほしい私(^◇^;)

• 7月2日
  • よよよち

よよよち

そうなんです。。でも退院したら美容院に行きたい。。笑
    私もです!早めに産みたいですよね!笑 でっかくなりすぎてて産むの怖い!!

• 7月2日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

あっ!下に返信しちゃいました>_<

• 7月2日
  • よよよち

よよよち

よかった!!美容院行っても大丈夫なんですね!笑
    3810!?大きいですね〜!!!
    自然分娩で産めたんですね!!
    大きく産むと育てるの楽なんですか??

• 7月2日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

1人目の時も、退院して速攻美容院に行きましたよ(笑)美容院では「陣痛きたらすぐ教えて下さいね!」って言われましたけどね(*^^*)
    破水から始まり、促進剤打って自然分娩でした(*^^*)大きいから何箇所か裂けて出血多量で貧血酷かったですけどね(*_*)でも入院生活の辛さ、陣痛の辛さに比べたら全然マシでした♪
    大きいから、初めての子なんだけど身体がしっかりしてて抱っこするのも恐怖心は全く無く、おっぱい吸う力もあるしよく飲むからよく寝るいい子ちゃんでした♡だからといってブクブク育つ訳でもなく今はド標準体型の3歳児ですよ(*^^*)

• 7月2日
  • よよよち

よよよち

そうなんですね!美容師さんめっちゃ親切ですね!笑 即行こうっと!笑
    出血多量…>_<…恐ろしいです…>_<…なるほど!そういうメリットもあるんですねー!!

• 7月2日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

大丈夫ですよ〜(*^^*)陣痛が想像以上の痛みで裂ける痛みなんて感じないですよo(^▽^)oあ〜〜陣痛怖い(笑)
    お互い無事に元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 7月2日
  • よよよち

よよよち

こわいこわいこわい〜〜((((;゚Д゚)))))))
    出産頑張りましょう…>_<…入院生活も頑張りましょう!

• 7月2日
かりん

わたし入院中こんなんでしたよ。食事しか楽しみが無いのに本当つらかったです(笑)
毎日ミスドとかケンタッキー、マック、ビアードパパ、お弁当屋さんのサイト見てました😩

退会ユーザー

もしかして、世田谷の病院ですか😳?

• 7月1日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

え!!この食事は正直キツイですね>_<じゃあ、きっと私以上に感じたはずですね!
    あ〜〜ミスドいいですね〜〜♡ケンタッキーもCM見るたび食べたくて食べたくて(´Д` )
    私の産婦人科の食事はお洒落で名前もわからないようなお料理がいっぱいで(^◇^;)美味しいんですが、塩分が本当に控えめすぎ(T_T)レモンと胡椒のみのドレッシングとか(´Д` )

• 7月1日
  • かりん

かりん

えー!!!なんですかこの豪華さ( °_° )わたしの産院の祝膳みたいです(笑)わたし、旦那来るたび あれ買ってきてー!これ買ってきてー!って言ってましたよ😋病室ではにおいきついかなー?ってやつは、談話室で食べたりしてました(笑)

• 7月1日
  • かりん

かりん

全然東北の田舎町です〜〜( >_< )ごはん似てましたか?

• 7月1日

退会ユーザー

あらー😳!
    食器もメニューもまったく一緒でした( ˆ࿀ˆ )
    いきなり失礼しました💦

• 7月1日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

私のとこは幸せな方ですね(^◇^;)常にこんな感じでお洒落です。その分値段もいいのかも(OvO)
    私も旦那にふりかけや、アイス買ってきてもらってます♡
    ただ1人目の時塩分で相当浮腫んだので塩分は極力セーブしてます>_<
    退院したらいっぱい食べるぞ!笑

• 7月1日
SHIOPN

私も切迫で40日入院してました。三時のおやつもでてご飯は豪華だったけどさすがに40日も入院していると飽きるしで良く親にドーナツとかマックとか買ってきてもらってました!隣に切迫で入院されてる方とも毎日のように○○食べたいね〜とか言ってましたww

• はち子☺︎

はち子☺︎

本当にそうなんですよね!味に飽きちゃって、庶民的なものが恋しくなりますね(´Д` )今朝はサンドウィッチで、パン食べたかった欲望はちょっと満たされました♡
    あと3〜4週間の入院生活頑張ります!

• 7月2日
はち子☺︎

同じです〜!!私も退院したらすぐ美容院に行くつもりです♡いつ破水、陣痛くるかわからないですから早い方がいいですね!もう前髪鬱陶しいし、私くせ毛だから矯正かけないとお風呂後が面倒で(´Д` )
私、1人目も大きくて3810gで産んだんですよ>_<もうお腹重いわ苦しいわ陣痛辛いわ(T_T)なので今回はスルンと産みたい(笑)
でも、大きく産むと育てるの楽でした(*^^*)♡