はじめてのママリ🔰
子供ってどんだけ涼しくても汗かいてません?
うちの子たちも頭とかびっしょりですよ😂
部屋は何度でしょ、、私が快適な室温なので割と室温低めかもしれないです😂
服は肌着とTシャツ、部屋着用のレギンスとかショートパンツとかはかせてます。
湿度は50~60くらいで、70近くなるときもあります。そういうときは除湿冷房にしてます!
はじめてのママリ🔰
子供ってどんだけ涼しくても汗かいてません?
うちの子たちも頭とかびっしょりですよ😂
部屋は何度でしょ、、私が快適な室温なので割と室温低めかもしれないです😂
服は肌着とTシャツ、部屋着用のレギンスとかショートパンツとかはかせてます。
湿度は50~60くらいで、70近くなるときもあります。そういうときは除湿冷房にしてます!
「お部屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント