
ダイソーで購入した商品に木くずが入っていたため、問い合わせをしましたが、1ヶ月経っても連絡がありません。これは普通でしょうか。
1ヶ月ほど前に、ダイソーで買った商品の中に小さい木くずのようなものが入っていて、
一応写真をとりダイソーのお客様センターみたいなとこに
メールしました。
返事は3日後くらいにきて、直接電話さしあげます、
都合の悪い時はいつですか ときたのでまた返信しました。
それから音沙汰ナシです。
別に商品は不良品でないし、文句言うつもりもなく
報告程度なのでいいのですが
1ヶ月も連絡なしは普通ですか?
同じように問い合わせした方いますか?
- ままり(5歳7ヶ月, 8歳)
コメント

はな
1ヶ月連絡なしは普通じゃないです💦
忘れられてると思うので、催促した方がいいと思います!

ぽんくんまま
ままりさんのように報告してあげようという善意を無駄にしてしまうダイソーさんはもったいないですね💦
報告だけならしーらんぺ!ってしちゃいます!
交換や返品が希望ならまた問い合わせて、さらに1ヶ月も放置されたことも言います😋
-
ままり
商品は不良品ではなかったし、
虫とか危険な物じゃないので、私もほんとに報告までに…ってかんじなのでこのままにしちゃおうと思います💦
ありがとうございます😊- 8月1日
ままり
1日何件ものクレームやらなんやらで対応に追われてるのかな、と思いつつ1ヶ月は普通じゃないですよね😅
なんか虫とか危険なものじゃないし、いっかぁってかんじなんですかね😱