※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みは仕事を土日休みますが、後は働きます。お盆も働きます。保育園…

夏休みは仕事を土日休みますが、後は働きます。お盆も働きます。保育園も小学生の子も学童行かせます。出掛けるなんて考えはありません。
が、旦那が 夏休み連休取って遊びに行きたいと言います…😓休み希望は土日しか出してないから出掛けられないと言うと「あっそ。いいです」とキレられました。
私間違ってますか??🤔💦普通に生活してるだけでもコロナ怖いのに💥
なんだか…イライラモヤモヤします😑

コメント

ちぃ

適度に休むのはいいけど、あれこれコロナ対策した上で出かけないと不安だし、わざわざ混み合う時期に行かなくてもいいかなと思いますね。

うちはカレンダー通りの勤務なのでお盆休みなくて…保育園やっててくれてありがたいし、先生を独り占めできて嬉しそうだからまぁそれはそれでアリかな笑😂なんて思っちゃいますね。

人混みとかはなるべく近づきたくないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。

旅行行けないなら上の子連れてイオンモール行くそうです…

回答ありがとうございます🙏

• 8月2日