※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ママ友とのごはん。明日どこへ行くー?ってなった時にはっきり〇〇食べた…

ママ友とのごはん。

明日どこへ行くー?
ってなった時にはっきり
〇〇食べたいって言いますか??

なんでもいいよ決めてーと
言われたのに
そんな人に限ってなんでもよく
ないみたいでイライラしました。

パスタと言ったら
昨日食べたからごめーん!

回転寿司は?
と言ったら明日雨だから
駐輪場屋根ないからやめよー

サイゼリアは?

サイゼリアって
いつでも行けるよね。
近くにもあるし、、、

うどんはー?
うちの子食べないの。
ポムの樹は?
たまごアレルギーなの。

さすがにもう
めんどくさくなったから
マクドナルドは?って聞いたら
うちの子マクドナルド食べないのーって


やりとりだけで
疲れましたー
じゃあ決めてよー。

仲良しだけど
めんどくさいママ友っていますか??笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

決まったら教えてねー(*^^*)
で終わらせたいですね笑
二度とこちらから提案しないかも💦

  • ママリ

    ママリ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    そうしたらよかったです。
    結局ファミレスで手を打ちました。

    • 8月1日
らるらりら

お互い案出し合うならいいですけど
なんでも却下されるのは気分悪いですね😥
私は子連れで行ける近くのお店って
限られてるので、何が食べたいか
よりもどのお店かって感じで決めます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    子連れだと行けるお店限られますよね。ベビーチェアがあるかとか、、、

    • 8月1日
☺︎

それだけ否定されたら流石に疲れますね😩他になにがあるっけ?って聞きます笑

  • ママリ

    ママリ

    疲れましたー
    関係も崩したくないし
    次から逆に聞きます😅笑

    • 8月1日
なーがーさーわー。

子連れで行けるお店
このくらいしか知らない☺️
決めて!って言います🤭

めんどくさいママ友います😂

  • ママリ

    ママリ

    決めてって言うと
    どーするー?の
    ダラダラのやりとりが永遠に
    続くのでお店の名前出したけど
    無理でした😭笑

    • 8月1日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    なりますよねー😂
    私はもうそうなったら
    もーやめよっか😅??
    行きたいお店なさそうだし💦

    で連絡一時やめます🥺

    • 8月1日
POTATO

何でもよくないじゃん😳!って感じですよね💦

そこまで言われたら
「もう案ないからそっちで決めて〜なんでもいいよ」

って言います😂

  • ママリ

    ママリ

    それを言うと
    どうする?から
    どうしょーになったと
    思います😅笑
    疲れますね。

    • 8月1日
  • POTATO

    POTATO

    かなりめんどくさいですね😂

    • 8月1日
eri

え、普段どこ行ってんの?
って聞きます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あえて気を使って
    普段行ってるお店を
    1番に出したつもりが
    昨日食べたからダメでした😅笑

    • 8月1日
ゆかり

もうムカつくんで焼肉とかラーメンとか子持ちに不向きな所言ってみましょうww

  • ママリ

    ママリ

    焼肉はまだ危ないから
    ラーメン屋さんは子連れで
    いけるとこは遠く
    明日は雨だからと
    断られました〰︎😅笑

    • 8月1日
  • ゆかり

    ゆかり

    めんどくさいな😂💔
    どこだったらいいのか…😱😱
    カフェとかですかね…?😇

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    めんどくさいですね😭
    イオンとかのフードコートが
    選べるしいいですよね、、、

    • 8月1日
  • ゆかり

    ゆかり

    フードコートとかだとありがたいですよね…😂
    それもコロナが…って言われそうですが(笑)

    • 8月1日
cheese🦔🧀

私なら食べ放題にしよう!って聞きます🤗
それでダメならもういいや!ってなります😅

  • ママリ

    ママリ

    食べ放題のお店は以前に
    コロナだから
    断られました😆笑

    • 8月1日
︎︎︎︎۞🖐۞

そんだけ提案してるのにめんどくさいですね😅
私だったら、何それ!(笑)何でも良くはないのね〜🤣ってツッコミます(笑)
その人が店決めて誘ってこない限り次のランチ会は無いです😂(笑)