※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

病院にタイミング法の相談で行ったら、すぐに授かれた方いますか?

病院にタイミング法の相談で行ったら、すぐに授かれた方いますか?

コメント

ママ

2回目で授かれました^_^

• ななこ

ななこ

すごーい😆⤴️それまでは、なかなかな感じでしたか?

• 8月1日
  • ママ

ママ

私は元々生理不順のため、妊活しようと決めて最初から病院に行きました^_^

• 8月1日
  • ななこ

ななこ

そうなんですね😞💦でも2回目でできてよかったですよね❗

• 8月1日
さつじ

先程もコメントしました再度すみません😂
奇跡的に一周期で授かれました!タイミングも1回のみです!

• ななこ

ななこ

すごい❗羨ましい限りです!
    排卵日予測が結構正確だったんですね😃

• 8月1日
  • さつじ

さつじ

たぶん正確でした!助かりました😭✨あと効果あったかはわかりませんが葉酸とアーモンド効果を飲んでました😊

• 8月1日
  • ななこ

ななこ

葉酸は毎日サプリを飲んでます🎵アーモンド効果ってなんですか?
    どんなタイミングで病院行きましたか?

• 8月1日
  • さつじ

さつじ

飲み物です!CMもやってますよ〜検索してみてください☺️妊活にいいのを知らずに飲んでただけなんですけど🤣
    2ヶ月排卵検査薬したんですけど1回も陽性にならずで無排卵だったら困るなと思って行きました!ちなみにその2ヶ月の間1回もタイミング取ってません😅

• 8月1日
  • ななこ

ななこ

聞いたことありましたー😊
    あれ、妊活にいいんですか!?
    知らなかった。。。

• 8月2日
  • さつじ

さつじ

私もママリで知りました🥺妊活中にアーモンド効果飲んだりアーモンド食べてる人多いみたいです😚

• 8月2日
  • ななこ

ななこ

そうなんですね😃試してみたいと思います🎵
    ルナルナのアプリでの次の排卵日予測が8/14あたりみたいなんですけど、仕事の関係で土曜日にしか病院行けなくて8/8に一度病院行ってこようと思ってるんです❗まだ、早いのかなー。。。

• 8月2日
  • さつじ

さつじ

是非是非🥰
    遅いよりは早い方がいいと思いますよ!でも卵胞の大きさによってはまた来てとか言われちゃうかもですが、、😭でも先生ならだいたいいつぐらいかとかわかると思いますしとりあえず行ってみるのもいいと思います🙆‍♀️✨

• 8月2日
  • ななこ

ななこ

そうですね🎵今度の土曜日に行ってみようと思います❗いろいろ、ありがとうございます!ちょっと期待できて、今からウキウキしてます😊

• 8月2日
  • ななこ

ななこ

ちなみにさつじさんはお仕事されてるんですか?お仕事されてて、病院行くのって大変じゃないですか❗

• 8月2日
  • さつじ

さつじ

保育園入れなくて育休延長中なんです😅でも今コロナで病院に子供連れて行けないので私も土曜日しか行ける日なかったです🥺💦

• 8月2日
  • ななこ

ななこ

そうなんですね😞💦
    私は去年の4月から時短勤務で6時間勤務で仕事復帰したんですけど、来年の4月からはフルタイムの8時間に戻っちゃうんですよ😥その頃に2人目出産とかになればいいなとも思ってるんですが…😁
    確かに子供も連れていけないんですね😓

• 8月2日
  • さつじ

さつじ

働きながら通うってなるとなかなか大変かもしれませんね、、😭でも自己流より可能性高いなら頼りたいですよね☺️授かれること願ってます🥺💕

• 8月2日
  • ななこ

ななこ

そうですよね😃
    また、ここでいいご報告ができることを想像しつつ頑張ってきます❗

• 8月2日
ゆここ

一回で授かりました😲

• ななこ

ななこ

すごーい😆⤴️1回で授かったんですか❗
    排卵日予測が正確だったんですね😃この日にタイミングとってねとか言われたんですか?

• 8月2日
  • ゆここ

ゆここ

1ヶ月前の基礎体温表を見て、排卵が遅いのと、高温期が短いということで…hcg打ってもらい、その後デュファストンしょほうしてもらいました(^-^)
    排卵日まで2.3日おきくらいに結構病院通いました(^-^)

• 8月2日
  • ななこ

ななこ

そんなに病院通われたんですか!?仕事しながらだと結構厳しそうですよね😥私はたぶん排卵前に一度かギリギリ二度ほどしか行けそうにないです😓

• 8月2日
  • ゆここ

ゆここ

午後しか仕事してなかったのでいけました(^-^)
    でも一回で授かれて、ほんとに通ってよかったなーと思いました😃

• 8月2日
  • ななこ

ななこ

1回でってすごいですね😃私も1回で授かれればいいんですが…。

• 8月2日