※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

ジモティーやってみようと思うのですが、どうすればいいのか分かりませ…

ジモティーやってみようと思うのですが、どうすればいいのか分かりません💦
数年前に登録だけして時々覗くだけで実際の取引きはゼロです。

とりあえずステンレスのハンガーラックを無料で出したいのですが、まぁまぁ大きさもあるしアスファルトの上をゴロゴロ転がすのも…💦
家の目の前にコインパーキングあるのでそれくらいなら担いで持って行けますが、ある程度大きさのあるものや家具など出品したことある方はどのように取引きしているのでしょうか??
車は主人が乗って行っているので、徒歩・自転車範囲での取引きしか出来なくて😣楽ですが、自宅に来てもらうのはこのご時世ちょっと怖いし…😫💦

中型〜大型家具を取引きしたことある方教えて下さい🙇‍♀️
小物の取引き経験でも、取引きの時はこんなこと気をつけた方がいいよ!などあればアドバイスお願いします❗️

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

商品説明欄に取引場所を記載するか日時を指定してはいかがでしょうか?

お取り引き場所は○○コインパーキングで平日なら○時からお取り引き可能です。
主人がいる時しか車が使えないので土日でしたら○○スーパーまでなら行けます。など記載するといいですよ!

• みーみ

みーみ

他の人のを見ても本当に商品説明しか書いてない方が多かったのですが、結構具体的に書いてもいいんですね😳❗️
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ジモティーで取引しています😊
私は大きいものなら、説明欄にサイズを書いてます!
あとは、こちらまで取りに来てくださる方、お取引は〇〇でお願いします、日時は平日のみや土日のみなども書いてます!
私は書いていませんが、男性の方の場合は主人に引渡しに行ってもらいますと書かれてる方もいます😊

• みーみ

みーみ

具体的な日時や場所も書いていいんですね!
    さっと見た感じだと商品説明のみで、どこで…などを書いている方を見かけるのが少ないので参考になります😊

• 8月1日