※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

午前中のほぼ朝イチで新しいの冷蔵庫が届きました!車をよかしてほしいと…

午前中のほぼ朝イチで新しいの冷蔵庫が届きました!!
車をよかしてほしいと頼まれ動かした時に
バックしててガリガリとぶつけてしまいました( ; ᯅ ; `)
その場で言えずに黙ってしまってたのですが
相手は配達の車(トラック)だし、もし何かあったら。
と考えたら黙ってる事が出来なくて
ぶつけてしまった事を連絡したんです。
もちろん自分の車の保険屋さんにも連絡しました。
そしたら保険屋さんに『相手はトラックだし誰も乗っていなかったのなら黙ってればいいのに💦嘘つけないのね💦』と言われました。

私って正直すぎるんでしょうか?
もちろん私の車の方がすごい傷になっているけど
保険屋さんに言われた言葉はどうにも腑に落ちないんです。

コメント

さしみ

当て逃げになるので、ちゃんと言ったほうがいいですよ!
保険屋さん、おかしいと思います🤔

  • ななな

    ななな

    間違ってはいないですよね!?
    それだけでも安心しました。
    報告が遅れてしまったのでこれからどうなるか分かりませんが💦
    保険屋さん通しで解決してもらいます💦

    • 8月1日
ぴこりーな

ななさんが合ってると思いますよ!
昨日、うちの父が駐車場で当て逃げされて、ドライブレコーダーにも映っておらず、でも目撃者がいたから犯人がわかったという事件があったので、思わずコメントしてしまいました。
犯人はまだ認めておらず、明日も警察と話し合いがあるみたいです。
相手がトラックでも、名乗り出るのが普通ですよー

  • ななな

    ななな

    自分の行動が間違ってないと言われるだけでも安心しました💦
    今作業車を運転していた方から連絡があり とりあえず向こうは会社に報告でこちらは会社名と電話番号、今通話されていた方の電話番号を控えて私の保険屋さんに連絡します💦
    お父さん大変でしたね( ; ᯅ ; `)
    目撃者がいてホントによかったです!!

    • 8月1日
ここここの

ん?相手の車にぶつけちゃったんですか?

  • ななな

    ななな

    はい、作業車って言うんですかね?それに ぶつけてしまってその場で言えず今更になってしまいましたが保険屋さんに相談したら…って話です💦

    • 8月1日