※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

ヨーグルトでアレルギー疑いです。粉ミルクは大丈夫でも、ヨーグルトはダメな場合がありますか?

ヨーグルトでアレルギー?
今日9時頃に初めてヨーグルトを食べさせました。
16時頃に右目の周りに小さいブツブツを発見しました。
もっと前からあって気付かなかっただけかもしれません。
乳アレルギーでしょうか?
ちなみに粉ミルクを飲んでいます。
粉ミルクは大丈夫でもヨーグルトはダメということはありますか?

コメント

deleted user

アレルギーにしては出るの遅いし
ぶつぶつもなんとなくアレルギーの出方とは違うかなと思います。
汗疹や乾燥の可能性はないですか???
乳と粉ミルクは違うので、
粉ミルクは平気でも牛乳アレルギーが出る可能性はありますよ!

  • ゆま

    ゆま

    コメントありがとうございます!
    こまめにクリームは塗っていたんですが、汗疹は可能性あるかもしれません…😱
    来週にでも病院に行ける態勢にして再度ヨーグルトあげてみます💦

    • 8月1日