※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuuzu
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が汗疹で悩んでいます。明日皮膚科受診予定。通気性の良いオムツを探しています。おすすめがあれば教えてください。

夜分に失礼いたします⑅◡̈*
アトピーではないですが、汗っかきで汗疹ができやすい1歳7ヶ月の息子がいます。おむつのウエストゴムの部分に結構汗疹ができていて、明日皮膚科受診予定です。

おむつはマミーポコが安いのでそれにしていましたが、保育園ではなかなか頻繁には代えてもらえず(人数が多いし、おむつトレーニングとかしてるので代えないのもわかるのですが)、通気性がよく汗疹ができにくいオムツを買おうかと思っています。

おすすめがありましたら、ぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いします⑅◡̈*

コメント

あーちゃん

ムーニー、メリーズお勧めです♪

• zuuzu

zuuzu

ムーニーはだいぶ小さいときに使っていました⑅◡̈*柔らかいですよね♡
    メリーズはいつも高いので10枚ぐらいしか使ったことがありません⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
    おすすめ感謝します╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !

• 7月2日
tamago14

グーンかメリーズいいですよ(^^)

• zuuzu

zuuzu

おっグーンですね♡アンパンマン柄の商品ですよね?子供が喜んではいてくれそうですね⑅◡̈*やはりメリーズは値段が高い分、子供のことを考えてつくってあるのでしょうね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 7月2日
  • tamago14

tamago14

アンパンマンじゃないです!(笑)
    それはGENKIかな?(^^)

• 7月2日
  • zuuzu

zuuzu

先程も店にいって確認したら、GENKIでしたね⑅◡̈*GOONはワンワンでした♡
    結局、GOONを買ってみました╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !これで様子を見てみます♡
    いろいろありがとうございます♪

• 7月3日
akinbo

ムーニーマンかメリーズがおすすめです😃(ちなみにマミーポコも使ってます❤安いですよね)
マミーポコより、紙のガサガサ感がなくて肌にやさしそう、通気性もよさそうに感じます。

• zuuzu

zuuzu

やはり値段を考えるとマミーポコが断然いいのですが。。。とりあえずこのジメジメした季節と夏までは通気性のよいオムツをにしようかな(^◇^;)と思います!
    ありがとうございました♡

• 7月2日