※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
お出かけ

都内での帰省について。都内在住です。私の実家も都内です。お正月以来…

都内での帰省について。
都内在住です。私の実家も都内です。お正月以来実家に行っていなくて、お盆休みにレンタカーで日帰り帰省したいという思いがあるのですが、東京の感染者数を見ると悩んでしまっていて…。

もちろん、大人はずっとマスク付けているつもりですが、みなさんどう思われますか?

コメント

♡KF-mama♡

都内から都内の移動ですか?
しかも車移動なんですよね。
なら行っちゃうかもです。

都内から県外、県外から都内とかだと考えちゃいますけど💦

同じ都内なら平気とは言えませんが
帰省してどこか出かけるわけではないですよね?

車で帰って、家にいるだけ、しかも日帰りならいいような気がします。。

• あっつん

あっつん

はい、都内から都内です。帰省してお出掛けとかも無く、出かけるとしても徒歩圏内で外食ぐらいです。
    あとは実家で遊ぶぐらいなので大丈夫ですかね…。両親は来るなとは言ってないので。

• 8月1日
ママリ

うちは親が60代で感染させたら怖いなと思って行けてないです💦
夫は渋谷勤務だし、娘は幼稚園通ってるし、、💦

• あっつん

あっつん

うちも両親共に高齢なので心配ではあるんですよね💦来るなとは言われてないのですが、ちょっと考えてみます!

• 8月1日
とまと

悩みますよね💦

個人的には6月みたいに流行が落ち着いたときにしたら良いんじゃないかなーと思います。

行くなら、双方が体調よくて換気して、外食などせず家で1時間くらいでお茶してさっと帰ると思います。

• あっつん

あっつん

悩みますよねー💦💦
    まぁ、都内同士なので行こうと思えばいつでも行けるんですよね😅もう少し考えてみます!

• 8月2日
Kotori

それなら全然いきます。
ただ、気になるなら広い公園で会うーとかはどうですかね😍

• あっつん

あっつん

リスクは低めだとは思うのですが、やはりちょっと心配ですよね💦公園だと暑そうで😱💦
    もう少し考えてみます!

• 8月2日