※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵検査薬を使っています。妊娠確率を上げる方法を知りたいです。

今月で2歳差はラストチャンスです…!

排卵検査薬を初めて使っています☺︎
タイミングがピッタリでも確率は25%ないくらいですよね>_<
少しでも可能性を上げる為に皆さんがしている事はありますか♡??

コメント

にぎやか大好きママ

排卵日だけじゃなくて、排卵日前からチャンスはめぐってますよ(^-^)

とにかく回数が圧倒的に足りないのが日本の少子かに繋がってると言う外国人の意見を聞きました( ´∀`)

• あゆ

あゆ

るなるなでは排卵日が次の月曜なので今がタイミング的に大事ですよね☺︎

回数…w頑張りますw

• 7月1日
ポンデチェリー♡

着床を助ける為のビタミンEを毎日取っていました。アーモンドミルクやアーモンドを食べたりなど。
あと、ルイボスティーを継続的に取り続けると不妊症になるとアメリカの研究結果が最近出たそうです。
なんでも、取り過ぎはよくないですね‼️

あとは、頭の中を妊活一色にせずストレスフリーに自分の好きなことをすることですかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週期妊娠される事を祈ってます⭐️

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!
    アーモンドは初めて聞きました☺︎食べてみたいと思います(*^o^*)
    なんでもほどほどがいいんですね!

そうなんですよね…1人目の時は何も考えず一月で出来たのですぐ出来るかと思っていたらなかなかで…ついつい考えすぎてしまいます>_<

• 7月1日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

グッドアンサーありがとうございます❤️

ビタミンEのサプリメントでもいいと思いますが、私はアーモンドやアーモンドミルクで取っていました。
    友人から長年、不妊症にで悩んでいた方2人の方がアーモンドを取る様にしてから妊娠に至ったと聞きました(•͈⌔•͈⑅)♡

お一人目は直ぐに授かれたのですね‼️
    凄い⭐️私は1人目は2年、2人目は7ヶ月かかりました💦
    しかし、病院に通い始めてからは1人目1周期目、2人目は2周期目で授かることが出来、もっと早く通院すれば良かったたなと思いました‼️

• 7月3日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ちなみに夫には精子の運動率を上げる為に亜鉛のサプリ、あと葉酸を飲んでもらっていましたよ‼️٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 7月3日
まぁちゃねる

私も2歳差でほしくて、最近やっと授かることが出来ました(*^^)v 私は病院に行って排卵日特定してもらっていたのでタイミングが良かったのかな?
あと、なかなか二人目できないなぁと悩んでて1ヶ月くらい前からルイボスティーを飲み始めました(。•ﻌ•。)その効果もあるのかな?

• あゆ

あゆ

おめでとうございます♡
    ルイボスティー妊娠中だけじゃなくて妊娠前でもいい効果あるんですねー♡ついつい冷たい飲み物ばかりになってしまいますが温かいルイボスティー飲んでみようかな♡

• 7月1日
  • まぁちゃねる

まぁちゃねる

ありがとうございます(o゚▽゚)ルイボスティーは子宮をふかふかにする効果があるみたいです(^ー^)ルイボスティーはヤカンで煮出した方が効果あるみたいですよ(≧∇≦)うちは煮出したのを冷まして飲んでます(⌒_⌒)

• 7月1日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね!
    やってみます♡ありがとうございます☺︎

• 7月1日
いりたまご

仲良し終わったら足を上にあげてました。
お陰で一月で妊娠できました(^_^;)

• あゆ

あゆ

そうなんですねー!w
    ちょっと恥ずかしいですが試してみたいと思います(*^o^*)

• 7月1日
さくらっぽ

全く同じなので思わずコメントしちゃいました。
私は先週排卵だったので、もし授かっていれば来年3月半ば予定日で、2歳差ラストチャンスです。

…と言っても、1人目妊娠して中期くらいからずっと夫婦生活がなく、産後はそんな空気にもならず、今回がなんと2年ぶりくらいの夫婦生活…
しかも一度しかなかったので、可能性は低いですが、赤ちゃん来てくれたら嬉しいなぁ…

• あゆ

あゆ

私は1人目が久しぶりの1回で出来ました♡なのでさくらっぽさんも全然可能性はありますよー☺︎
    お互いに今回妊娠出来たらいいですね♡

• 7月1日
  • さくらっぽ

さくらっぽ

なんとyuyuさんも久しぶりの一度で!
    可能性ある気がしてきました!(笑)

• 7月1日
  • あゆ

あゆ

しかも排卵予定日よりも4日くらい早いタイミングだったので全然妊娠なんて考えてなくて☺︎w
    そのくらい気楽な方が本当はいいのかもしれませんねww

• 7月1日
  • さくらっぽ

さくらっぽ

私は排卵予定日3日前くらいだと思います!
    ますます楽しみになってきました。

1人目の時なんて排卵日なんて気にしたこともなく(笑)気楽に構えてた方がいいのかもですね。

• 7月1日
あちゃん*

うちも2歳差ラストチャンスで病院でもらった排卵検査薬を初めて使って、先週の頭に仲良ししました!
出来ていれば来年3月中旬が予定日のはず...(;_;)
うちは薄くでも陽性が出た時に仲良ししました*
先生が陽性反応が濃くなった時には排卵近いから精子が早く到達しないかも〜と言っていました!

• あゆ

あゆ

そうなんですね☺︎
    排卵検査薬を初めて使うのでどのくらいで陽性なのかまだハッキリよく分からないのですが…まだまだ今は薄いかなー?だんだん濃くなってきてるかな?くらいです!
    でも出来るだけタイミングとれたらなと思います(*^o^*)

• 7月2日