そろそろ1日3回食にしないとな…レパートリー増やして……時間どうしよう…
そろそろ1日3回食にしないとな…
レパートリー増やして……
時間どうしようかな……(^0^;)
悩む~(^0^;)
- TKTM625(12歳)
パイナポ〜♪
つぶやきにコメントすいません。
わかるー!と思ってコメントしました。
うちは明日で8ヶ月ですが、9ヶ月になったらメニューどうしようかと悩んでます💦
未だに固形の野菜、えづいて食べないし〇。゚(ノ´д`)゚。
TKTM625
回答ありがとうございます★
9ヶ月で歯が7本ありますが
離乳食の本のような固さの物は上手に食べれないですよ(^0^;)
手の込んだ物はレトルトでまず買ってレパートリー考えたりします★
コメント