※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKTM625
雑談・つぶやき

そろそろ1日3回食にしないとな…レパートリー増やして……時間どうしよう…

そろそろ1日3回食にしないとな…

レパートリー増やして……

時間どうしようかな……(^0^;)

悩む~(^0^;)

コメント

パイナポ〜♪

つぶやきにコメントすいません。
わかるー!と思ってコメントしました。
うちは明日で8ヶ月ですが、9ヶ月になったらメニューどうしようかと悩んでます💦
未だに固形の野菜、えづいて食べないし〇。゚(ノ´д`)゚。

TKTM625

回答ありがとうございます★

9ヶ月で歯が7本ありますが
離乳食の本のような固さの物は上手に食べれないですよ(^0^;)

手の込んだ物はレトルトでまず買ってレパートリー考えたりします★