※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tocchi
お仕事

妊娠8カ月で在宅ワークに興味。退職後、収入不安で内職も考え中。内職経験者のアドバイスや妊娠中の仕事事例を知りたい。シュフティというサイトについても情報が欲しい。

妊娠8カ月です( ^ω^ )

在宅ワーク、内職について質問させてください!

一応前提として、
妊娠発覚前に3月15日付で退職することが
決まっていました😊
(転職希望・地元にもどるため。元アパレル店員です)


そして、6月29日に入籍しましたo( ›_‹ )o!
退職するまでは同棲をしていたのですが
お互い地元が同じこともあり退職を機に
実家暮らしをはじめました!



お互いまだ若いしで収入も全然で
携帯代は旦那に払ってもらっていますが
申し訳ない気持ちと、
子供のものを買うため
アパートを借りて暮らしたいとゆうことも
あり在宅ワーク、内職を探しています!

でも、詐欺とかもあるみたいで、、、

内職だけで稼げるわけもないのは知っていますが
少しでも足しにしたいんです!

どなたかされている方お話聞かせて
いただけませんか?o( ›_‹ )o

また、妊娠中、子育て中お仕事どうされましたか?

内職で気になっているのは
シュフティというサイトなのですが
されている方いませんでしょうか、、、


長くなってしまってすみませんo( ›_‹ )o




コメント

たんりーMaMa(o^^o)

在宅などと言うものではないですが、ハンドメイドでピアスやネックレス、子ども用のスタイなどを作って売ったりしてました(^-^)
ノルマが無く自由に辞めたり作ったり出来たのでストレス無く楽しくできましたよ(^^)
ただ、売れるかどうかというと売れる時は売れましたが、売れない時もありました(・・;)笑

  • tocchi

    tocchi

    回答ありがとうございます!
    ハンドメイドもありですね!( ^ω^ )
    だいたい売れて月にどれくらいに
    なりましたか??

    • 7月1日
  • たんりーMaMa(o^^o)

    たんりーMaMa(o^^o)

    売れていた時は4〜6万くらいだったと思います(^-^)
    始めた当初は売れなくて1万も行かなかったですが…(・・;)
    ちなみに入籍日が2年違いですが一緒だったので思わずコメントしちゃいました♡笑

    • 7月1日
  • tocchi

    tocchi

    売れない月でも1万はいくんですね!😳
    内職とかだといって1万とかも
    きいたので効率よさそうですね!

    物作り好きだしやってみようかな、、、
    でも、計算とか苦手で、、、
    値段きめたりだとか、、、


    え!なんだか親近感!(笑)
    嬉しい〜〜💕💕💕

    • 7月1日
  • たんりーMaMa(o^^o)

    たんりーMaMa(o^^o)

    作るものや数にもよりますが…
    作るのが好きで器用ならなお良しかと思います✨
    ピアスやネックレスは1つ900円などで売っていましたが、より良いものが作れると3000円以上でも売れる物もありやってみる価値はあるかと思います♡

    私も親近感があって嬉しいです♡
    初めて同じ記念日の方見つけちゃいました♡笑

    • 7月1日
  • tocchi

    tocchi

    初めは安価のほうがいいですよね♡
    なんか今すぐにでもしたくなりました!
    作り始めたときはなにか
    本などを読まれて〜〜ってかんじですか?

    私も初ですよ!
    しかも入籍してすぐに!(笑)

    • 7月1日
  • たんりーMaMa(o^^o)

    たんりーMaMa(o^^o)

    本もチャラっと読みましたが、自分が欲しかったものを作ってみて、売ったら売れたのであまり見てないに等しいです(・・;)
    でも、見た方が色んな物を観れるので見た方が良いと思います♡

    そうですよね🖐一昨日の話ですもんね✨笑
    そうそう居ないですよね!
    なんて奇遇な✨
    そして、グットアンサー有難うございます♡

    • 7月1日
  • tocchi

    tocchi

    グッドアンサーすぎました!わら

    またいろいろ教えてくださいねꉂ( ˆᴗˆ )

    • 7月2日
  • たんりーMaMa(o^^o)

    たんりーMaMa(o^^o)

    それは良かったです♡
    気分転換にもなりますし是非( ^ω^ )笑
    またお教えできる事あればいつでも😋

    • 7月2日