※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

脱税しました…(._."Ⅱ)イオンモールでパンを買う(持ち帰り8%)出口に向…

ごめんなさい

脱税しました…(._."Ⅱ)

イオンモールでパンを買う(持ち帰り8%)

出口に向かう途中でムスメがお腹空いた!!!!!と大泣き…。
「食べ物、食べたい!!!!!なにか食べ物ー!!!!!」と令和あるまじき、ひもじい絶叫!!!!!
慌てて買ったパンを食べさせる。

イートイン…してしまった(꒪д꒪II

脱税だ…
マルサくるかな…
ごめん…あんな叫ばれたら出口まで持たなかった…

コメント

あはは🤣
情状酌量の余地ありですよ🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

レジから出口にすぐ向かえばよかったのですが、ちょっと別の用事を済ませている間にムスメのガソリンタンクがEmptyになったようです(꒪д꒪II
    「パン食べたい」とか「お菓子食べたい」ならいいんです…。我慢しなさい!!!!!って強めに言えるから…

食べ物食べたいって…(笑)

• 8月1日
3人のシングルまま

脱税😂😂笑
可愛い脱税ですね😂いや、仕方ない!笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

パンをかぶりつかせ、ビクビクしながら出口に向かいました(笑)
    もし脱税Gメンみたいな人が来て「奥さん、パンは8%でしたよね?」なんて言われたらどうしよう!!!!!
    いや食べるつもりなんて無かったんです…こんなに叫ぶなんて…あ、いや食べさせていますよ!?
    と、脱税とネグレクトではない言い訳(?)が頭の中でグルグルでした(´×ω×`)

• 8月1日
りり

うちも税率が変わってすぐの時、スーパーでイートイン使わせてください!って言って買ったのに、店員さんはどうぞ???みたいな感じでレシートみたら8%だったのですが、そのまま家に帰っちゃったのでそろそろマルサくるかもです😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

あら!!!!!申し出たのに!!!!!
    それは店員さんのミスということでマルサ来ても「脱税なんてしてない!!!!!」と強気で行けそうですね(๑•ω-๑)♡

• 8月1日
ママリ

令和あるまじきひもじい絶叫に笑いました🤣🤣🤣

きっとマルサもその絶叫を聞いたら見逃してくれますよ🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

今どきあんな絶叫している子、いませんよ(´×ω×`)
    「パン食べたい」とか「お菓子食べたい」なら『我慢しなさい!!!!!』って言えるんですけど、食べ物ですよ…何も食べさせていない母親みたいなこと言わないでよ〜(・∀・;)と周りの目が気になりました(笑)
    マルサもあの絶叫聞いたら「あ、どうぞどうぞ!」と言うに違いない…←どんだけ叫んだんだ…

• 8月1日

大変でしたね😅お母さんたち尊敬します!
娘さんもさぞ幸せでおいしかったでしょう🤣
むしろその状態で座るまでたべるの我慢できたのが偉いです✨✨

• ぴよまめ

ぴよまめ

けっこうこういうアクシデントは日常茶飯事なのです(笑)
    子どもは本当に奇想天外というか「え!!!!!」ということが多いですね💦←うちだけ?

ゆきりさんもこれから楽しみですね♡

ちなみにムスメはパンを頬張りながら「ん〜!おいし!」
    「スープある?」とすっかり食事モードに(笑)

• 8月1日