※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

20代の私のことです。口内炎、1週間以上治らなかった方いますかー?どの…

20代の私のことです。
口内炎、1週間以上治らなかった方いますかー?
どのくらいかかりました?💦
舌の縁奥なんですが血豆を歯ブラシ中につぶしてしまい、そこから口内炎ぽくなってて、口内炎のすぐ上あたりがぷっくり赤く腫れてます、、、癌とかだったらどうしようと不安で💦
血豆ができ潰れてから今日で1週間。
いつになったら痛み落ち着くんだろうと。
徐々にわずかながらよくなってるのは実感してますがその矢先赤い膨らみを発見したので😓
耳鼻咽喉科に行き薬はいただいてますが中々…って感じです。

コメント

パンナコッタ

私口内炎かなり酷くて頻繁にできるタイプなのですが

最高で痛みが引くまで2週間以上かかりました。
私も二十代前半です

妊娠中は、もっと酷くて舌に5個同時にできました💦
その時はさすがに食べれなくて病院に行き薬を処方していただきましたよ😵

もいもい

私も同じく治りが遅いタイプでずっと口内炎できてます😭
病院にかかっているなら単純に治りが遅い、というだけだと思います!
食後に歯磨き、リステリンなどすると良いみたいですよ😊