※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お出かけ

今日明日子供と2人で過ごすのですが、仙台市南部〜岩沼あたりで、どこ…

今日明日子供と2人で過ごすのですが、仙台市南部〜岩沼あたりで、どこか穴場ないでしょうか😅
私の体調が優れなくて、あまり人が多い場所は行きたくなくて…、でも家からは出たくて💦
今日は公園も人が多いだろうし、どうしようかな悩んでます💦

コメント

アボカド

こないだ休日に岩沼のハナトピアに行ったら公園広くて滑り台も2種類くらいあって娘は楽しそうでした😊
広いから他に3組くらいファミリーがいましたが気にならなかったです!
体調早く良くなるといいですね✨

• なっち

なっち

コメントありがとうございます😊✨ハナトピアは行ったことがなかったので、明日行ってみようと思います😊
    貴重な情報ありがとうございます🎵

• 8月2日
mii

上の方と同じになってしまいますが💦
ハナトピアおすすめです😊!

ハナトピアは無料の自転車などの貸し出しもありますし広いので蜜にならないのでおすすめです✨

またその近くの金蛇水神社には今新しくカフェが出来たのでチラッとお参りがてら
美味しいスイーツも食べれるのでおすすめです🙆‍♀️💕

亘理にある亘理公園?では
大きい池があって皆さんよく鯉に餌をあげているので食パンなど買っていってあげるのもいいですね🐟
奥に大きい遊具などあって楽しめるかと思います✨

体調な優れない中今日は暑かったり天気の寒暖差がひどくしんどい日々かと思いますが💦
少しでも体調が良くなりますように、、💦

• なっち

なっち

沢山の情報ありがとうございます😊明日は、上の方もおすすめのハナトピアに行こうと思います⭐️

そして金蛇水神社も楽しそうですね❗️お参りして、娘とスイーツ食べたいと思います😍

そして、亘理公園‼️実は、娘が車で寝ちゃった時のドライブコースになってまして、通るたび、ずいぶんとデカい看板だなぁって気になってました😅
    コメントいただき、ネットで見てみたら、素敵な公園なんですね🌸お弁当持って、出かけたいと思います✨

色々と教えて頂き、ありがとうございます😊

• 8月2日