※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊婦さんに質問です!旦那さんは休みの日とかどうしてますか?うちは朝起…

妊婦さんに質問です!

旦那さんは休みの日とかどうしてますか??
うちは朝起きてからゲーム夜もゲーム…
お出かけしようというと一応お出かけしますが帰ってからゲーム…
ご飯の時以外ずっとゲームばっかりって感じでうんざりします🥵

コメント

m.k08

コロナの事もあり、夫婦で出かけることは全然してなかったです💦
たまにランチ行くくらい😅
けど旦那は単独で友達の家に飲みに行ったりしてました!
あとはゲームやってたり録画見たり、基本 お互い別々の部屋で過ごす事が多いかなぁ。
日にもよりますけどね💡

るん

5ヶ月妊婦です🤰🏻
うちも休みの日、ひたすら寝てゲーム、動画してます!
でかけても夜友達を家に呼ばれて結局私が用意片付け、負担が増えるばかりです🤯

お腹痛かったり張ったりして休みたいから子供を見ててと言っても、「休んでていいよ」と謎の上司ぶり、見てるのはスマホ🙋🏻‍♀️
結局子供は私のとこにくるし旦那なんかないのと同じです🙆🏻‍♀️

JR @

今は里帰り中ですが休みの日は基本
一緒に出かけたり、息子と遊んでましたー!
自由時間は2ヶ月に一度一日あげる
くらいですね👍

(๑・̑◡・̑๑)

朝方までゲームやってるのでまず、朝起きるのが遅いです。
起きて朝ごはん食べてもまた昼寝したりするときあります。
本当にむかつくので、今日掃除リストを紙に書いたので明日はそれをやってもらうことにします。

私は妊婦で臨月で動きたくないのに何でいつも掃除洗濯しなきゃいけないんだーって感じです。

ママリ

平日でもゲームです、大会?あると娘寝てなくても始めます😑
📱はゴロゴロしながら常にいじってるし、共働きなのに家事しない育児は🛀入れてくれるのみ👎
なので週末は実家娘と帰ってます❗️
🏠戻ると飲みっぱなし食べっぱなしで掃除🧹大変でイライラしますが🐷

はじめてのママリ🔰

わたしがいま切迫で自宅安静で出れないので旦那は1人でサーフィン行ってます!今までは犬も連れてわたしも行ってたのでもう少し犬と遊ぶ時間作って欲しいと思いますがたまにドッグラン連れてってくれたり散歩は必ず行ってるのでこれ以上何も言えないです😂🙌🏼

はじめてのママリ🔰

朝から家の片付けしてくれてます💦
(引越しの為ですが私は動くなと)
ゲームもしたりはしますが、お互い
自由時間になってからする感じです🤔
ご飯毎回作ってくれてるし、気分転換も
意識してくれてるので感謝しかないです😭
旦那の行動は基本私がメインで考えて
くれてる感じですかね🙄

朝からしっかり起きて洗濯物片付けてくれたり洗濯干してくれたり、1週間分の食材の買い物に連れて行ってくれて、天気が良ければ少しドライブがてらアイスを食べに行ったり公園行ったり、、夕方に少しお昼寝するって感じです💡

うた

私が切迫で自宅安静なので
家事育児全てやってくれてます♪
平日休日ともにです♡
娘が寝たあとは好きなことしてるみたいですよ♪