※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

愛媛県にお住まいの方(^^)暑いですねぇ😓💦どこかお出掛けしますか??

愛媛県にお住まいの方(^^)
暑いですねぇ😓💦
どこかお出掛けしますか??

コメント

りさ

あつーい💦早朝散歩しましたけどすでに暑かったです!
今日は主人も仕事でどこにも行かないです。明日は八幡浜のみなっとに行こうかなって話しています。外だし、でも人おおいですかね?

• みな

みな

暑過ぎますよね😭💦💦

みなっと、いいですねー✨✨
    人は多いと思います😭私も土日によく行くけど、いつもいっぱいです😱

• 8月1日
  •  りさ

りさ

やっぱりみなっと多いんですね😅早めに行きたいとおもいます🥰教えてくださってありがとうございます😊

• 8月1日
まーち

最近毎日暑いですね〜😭
暑すぎて散歩にも行けないよね😩💦
コロナが怖いので引き篭もり生活です😭😭😭愛媛はまだ少ない方ですが、やはり怖くて😣

• まーち

まーち

ごめんなさい💦
    2行目は、行けないよね→行けないですよね、の打ち間違いです😢タメ口みたいになっててすみません😭

• 8月1日
  • みな

みな

タメ口全然オッケーです🙆‍♀️✨(笑)
    暑過ぎますよね💦💦室内で遊べる所も土日だしコロナ怖いしで😵

• 8月1日
  • まーち

まーち

優しい言葉ありがとうございます😭💕笑
    今日も相変わらず暑いですね💦昨日も結局引き篭もりでした😅愛媛でまたコロナ出ちゃいましたね😫💦💦怖い、、、
    もうすぐご出産ですね✨!頑張ってください❤!

• 8月2日

家にひきこもってます😭
出掛けたいけど暑いし水浴びしたいけど、海やプールも人が多くて躊躇してしまうし💦
結局家にいますが、子供は退屈で体力が余ってます💦