※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日は育児に疲れてしまって、とうとう仕事中の旦那にSOSを出してしまっ…

昨日は育児に疲れてしまって、とうとう仕事中の旦那にSOSを出してしまった🤦‍♀️💦
仕事を早く切り上げて帰ってきてくれて、私の大好きなケーキとコーヒーを持ちながら頑張ってくれてありがとう😭💕って…泣いてしまう😭😭よし、今日もがんばろう!

コメント

あん好きなママ

育児お疲れ様です💗

2人子供がいると大変ですよね😭
旦那さん帰ってきてくれて良かったですね✴

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    上の子がプチ反抗期で下の子がイヤイヤ期+なんでも上の子の真似っ子をするので夜になると私がぐったりしていた日が続いてました😭でも、旦那のお陰もあってまた育児頑張れそうです🌟こしあん🍡💗さんの優しいお言葉に元気出ました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月1日

優しい旦那さん❤
その一言言われるだけで頑張れそうです😍✨
無理なさらず頑張って下さいね😢

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    昨日はボロボロと涙が出たのできっと少し疲れてました😭
    🐶HukuAyu🐶🍀💋さんの優しいお言葉も頂けたので、今日からまた育児頑張れそうです🥰ありがとうございます!

• 8月1日