※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃま
家族・旦那

旦那さんが会社の検診で引っかかり再検査で、それから検査入院していま…

旦那さんが会社の検診で引っかかり
再検査で、それから検査入院しています。

再検査の結果からもぉ泣きっぱなしです(;_;)
お腹の子にも悪いんじゃんと思いガマンしようと思っても...一人いなると考えちゃう(;_;)

大丈夫!って信じてるけど考えちゃう(;_;)

一人になりたくないしなれない...

検査入院の結果を聞くまで気が気じゃない(;_;)
どうしよう...泣きまくってる。
旦那さんは大丈夫!なんで泣くの?って言うけど...
やっぱ泣くのはお腹によくないですかね(;_;)?
子供も大事だけど旦那さんも大事すぎて(;_;)

コメント

ぼん

何の検査で引っかかったんですか?

にに

涙はストレス物質を含んでいます。
一般的に泣くとスッキリするのは、涙といっしょにストレス物質を排出しているからです。
なので、我慢せずに泣いていいと思いますよ。
あとはしっかり食べて、しっかり眠って、体力つけて。
結果が問題ないといいですね。

ふかみどる

どっちも大事な存在なのだから、泣いちゃうのも、すごく心配になるのも当たり前だとおもいます。

泣くことも、心配しすぎちゃうことも、悪いことではないですよ。結果が出るまでは、考えてもかんがえても答えが見つからないので、後回しにしましょう。後回しにするのは、悪いことではないですよ。

けど、旦那さんもやっちゃまさんのこと心配しちゃうから、ごはん食べて、できるだけどっちにも寄り添ってあげてくださいね。
旦那さんの検査入院の結果が、問題ないことを私も祈っています。

あおし

すみません、立場は違うんですが不安な気持ち共感したのでコメントさせて下さいm(_ _)m

うちは父が先週から入院しています。
すい臓癌の疑いです( ; ; )
結果は来週の火曜日なのですが、不安で不安で怖くて仕方ないです。。
大丈夫!って信じたいんですが、、今の時点で状態が良くないので考えれば考える程涙がこぼれます。

やっちゃまさんの旦那様とうちの父の結果が良い事を心の底から祈りますm(_ _)m

やっちゃま

みなさんありがとぅございます☆

一括返信ですいません...(>_<)

検査入院からは帰ってきましたがまだ他の検査が2日残っててその検査が終わらないと結果が出なくて...
気が遠くなります(>_<)

昨日ここに書き込んでからもカナリ泣きました。
考えても答えは見つからないのでそれまで旦那さんと楽しく過ごします。
結果が問題ない事を願って☆

ありがとぅございました。