※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月、70センチの赤ちゃんについて、Mサイズのおむつを使用中ですが、Lサイズでも大丈夫でしょうか? パンパースを使用しています。

8ヶ月、70センチ 8.5キロですが同じくらいの方、おむつのサイズは何使ってますか?? 今はMですが、Lでもいいのかなぁと思って…🤔 ちなみにパンパースです!

コメント

娘は72cm8.3㌔でムーニーのMパンツ使ってます︎︎︎︎☺︎

ママリ

娘は8キロくらいでムーニーのM使っています😊‼︎
まだ余裕があるので当分はMかなぁと思っています!

さー

9か月で身長も体重も同じぐらいですがムーニーのL使ってます!

はるママ🔰

同じくらいだったとき、パンパースMからメリーズMに変えました!
うちの子はむちむちタイプだったので、メリーズだとM長く使えました😄

ma♡

うちはそのくらいの時メリーズm使ってました☺
現在1歳5ヶ月、76センチ9キロ弱ですがまだメリーズm履けてます☺

同じく8ヶ月。
68.5cm8125gでパンパースMのパンツ使ってます!
9kg超えたらLにする予定です!

はじめてのママリ🔰

うちは9キロ超えですがまだMです!
そろそろLにしようか悩み中です🤔

®️ママリ

まとめてのお返事ですみません💧 皆さまありがとうございます❣️9キロ超えたらサイズアップしてみようと思います^ ^!