※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
家事・料理

炊飯器が壊れたので買い替えを考えています。象印が良さそうなので象印…

炊飯器が壊れたので買い替えを考えています。

象印が良さそうなので象印で考えていますが、種類がたくさんあるのでどれが良いのか分かりません。
八万するものから、ニ、三万くらいのものまで幅もあるし、口コミ見ても、どれ買っても良さそうなので、余計悩んでいます。10年近くは持つだろうから、子供が成長期で食べるものだし、高くても良いのではと思っていますが、そんなに出さなくても、3万くらいでも十分なのかなとか考え過ぎて‥是非皆さんのご使用のオススメ炊飯器教えてください‼️

型番や種類を教えて頂けたら助かります。おどりだき1つでもたくさん種類があるので、違いがよく分からず‥

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

圧力IH炊飯ジャー“炎舞炊き”(NW-KB10型)
を5月に購入しました!
型落ちで少しお安く購入できました✨
昨年の年末辺りにオススメの炊飯器(私は洗う時に部品の少ないものを重視してました)を店員さんに聞いたら、これをオススメされました😆

以前使っていたものがだいぶ古かったので、これでご飯を炊くと余計に美味しく感じます👏笑

• モアナママ

モアナママ

今日見に行ったら、炎舞だき勧められました‼️ちなみに八万ほどするものですが、おいくらで購入されましたか?今は型落ち無くなったらしくて‥新商品しかなかったんです

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう型落ちの商品は売ってないんですね💦
    ちょうど新製品が発表されたタイミングだったので、その店では在庫限りで7万となっていたものを6万にまけてもらい、安く買うことができました💡

だいたい4月頃に新製品が発表されるみたいでその頃が安いらしいですが、まだ先ですもんね😭

• 8月1日
  • モアナママ

モアナママ

六万ですか?安い!羨ましい!新商品で、とりあえず1番安くて68500円を見つけたのですが‥新商品なら得ですよね‥型落ちがあればそれで全然構わないのですが、どこももう炎舞だきの型落ちは無かったです😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

型落ちでもそんなに機能は変わらなそうなイメージですもんね😓
    でも、新製品でその金額は安いと思います‼️😆✨
    私が買った炊飯器を年末にみた時は10万円近くしてたので😅

• 8月2日