※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんも同じようになりやすいのでしょうか。


ずっと安定期入ってから
ちょっと小さめと言われ続け
33週で1500に何とか届くくらいでした💦
母子共に、体に異常はなく
ただただ2週分小さいとのことでした


私は未熟児で産まれ、産まれてすぐ
救急車で運ばれ、保育器に入れられ
管を身体中に付けられ40日くらい入院しました


やっぱりママがそういう経路を辿ると
お腹の中の赤ちゃんも同じように
なりやすいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは頭だけ5週も大きいと言われ…(体は超平均的)
産むのは帝王切開か!?と言われましたが、出てきたら、めちゃくちゃ標準の頭でした😅

一回じゃなく、ずーと検診で頭が大きい…頭が大きいと言われ続けのは何だったんだ…と思いました😓

分からないですが、誤差だといいですね!😖

はじめてのママリ🔰

たどるかどうかは、わかりませんが
親が小さめに生まれてたら子供も小さめらしいです!

私も主人も小さめに生まれたので上の子は頭は2w分でかかったですが、

出生体重は、週数よりも300g〜700g小さめでした!