※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊活

生理予定日2日目に検査薬で陰性。妊娠不安。排卵日近くに3回関係あり。遅れ滅多にないが早すぎる可能性。陰性後陽性の体験談を教えて。

生理予定日2日目の今日検査薬をしましたが陰性でした
ほとんどの人が生理予定日前でも陽性が出てるので
今回も妊娠していないのかっと落ち込んでいます。
生理周期は26〜28日です。
遅れることは滅多にないのですが考えすぎでしょうか😭
排卵日付近で3回仲良しをしました。
それから2週間はたっているので検査薬のタイミングが早かったのでしょうか?
生理予定日過ぎに陰性でその後陽性になった体験談などありましたら
参考までに教えてくれると嬉しいです!

コメント

たかひか

わたしも予定日2日目に検査薬試して陰性でした😭でも、そこから今日で6日目になりますが、未だに生理がきていません💡明後日で予定日の1週間後になるので、再度検査薬をやってみたいと思っています!血を見るまでは希望を捨てずに行きましょう💗ちなみに初期症状らしきものありますか?😊

• るーママ

るーママ

今は胸の張りと胃のムカつきくらいです。食べ過ぎなだけかもしれないですが、、
    頭痛がたまにあったり下腹部がチクチクしたり今日は数分ですが生理2日目のようなかなり強めの下腹部痛と腰痛があり生理くる、、っと思ってたのですがいまは治りまだ生理も来ていません!
    血を見るまでは希望を捨てずにいきます!!!

• 7月1日

思い当たる行為から3週間経った頃に検査薬して陰性なら妊娠の可能性はないですがそれまでの間なら陽性になる可能性はあると思いますよ!ただ精神的な事で毎月きていた生理が3ヵ月遅れた人もいるので微妙なとこですが…

• るーママ

るーママ

3ヶ月遅れる方もいるんですね❗️
    予定日の1週間後にまた試そうと思います(^^)

• 7月1日
R&Kmama

生理予定日から1週間後に陰性で2週間後に陽性だったという方がいましたよ!

• るーママ

るーママ

1週間後でも陰性出ることあるんですね!
    赤ちゃん来てくれてるといいな🎵

• 7月2日
satosa

私も予定日から4日目ですが、真っ白陰性でした(;_;)
高温期はキープしているのになぁ…
ちょうど聞きたいこと質問してくださっていて思わずコメントさせていただきました(*^^*)
赤ちゃん来てほしいですね(>_<)❤💓

• るーママ

るーママ

4日目で陰性だったんですね!
    予定日の1週間後にまた試してみます!
    赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️

• 7月2日