※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬で二本線が夢に出てきた。基礎体温が下がり、生理はまだ来ず。早く生理が来て次に進みたい。

妊娠検査薬にガッツリ濃い目の二本線が
夢の中に出てきました😅😢😢
現実はというと、2日前真っ白でした。
排卵日も確実ですのでだめだったようです。
生理はまだ来ないものの、基礎体温が
今朝36.42まで降下しました💦
体調の変化も感じてます。

なんつう夢をみせてくれたんだ…
これで妊娠していたら
輝かしいエピソードだったろうなぁ。
次に向けて切り替えたいので
もはや早く生理来てほしいです。

コメント

❁s.mama

あるあるですよね🤣💦
私も先月妊娠してる!って勝手に
思い込んでて夢で妊娠検査薬陽性でした🥺。
赤ちゃん抱っこする夢まで(笑)

その後たしかに陽性は出ましたが
かなり薄くてそのまま化学流産😭😭
かなりショックでした〜⚡️