※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

洗濯中にゴキブリが出てきて気持ち悪い思いをした。同じ経験をした人いますか?励ましの言葉をください。前回の洗濯物を洗うか悩んでいる。

朝から気持ち悪い話してもいいですか?
ゴキの話なんですが…。


雨が続いて部屋干しが続きました。
忙しさもあって、
前々回の洗濯物をたためてなくて、
前回のものと一緒にたたもうと、かごにいれてました。

すると前々回のタオルからゴキの足だけがでてきました😱
たまたま旦那もいてて、前日にゴキがでてきてたので、それが足がなかったんじゃない?
それか、どこかに生きてるか、外でほしたときもあるので(中→外→中くりかえしてました)外でついたのかもよ?
って話してました。

今日洗濯しようと思って、ふと、洗濯機のゴミをすてたらバラバラになったゴキらしきものが…
😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱😭😱

毎回洗濯物のゴミとらない私が悪いんです
ちゃんと洗濯物を一枚一枚確認しない私が悪いんです
ちゃんと部屋をきれいにしない私が悪いんです
田舎に住んでる私が悪いんです

もぉ最悪です💦💦
こんな経験したことある人いますか?
また、何かなぐさめの言葉ください😭

前回の洗濯物洗うか迷います💦
前々回の洗濯物、タオル以外は片付けてたので、どれかわからずもう着てるものもあるし😱
本当に気持ち悪い!!

コメント

moon

わーーーゾッとしました😭😭
お疲れ様です。。

私だったら気持ち的に洗濯物は洗い直します。。。

とりあえずバルサン焚きたいですね😂😂

  • トマト

    トマト

    コメントありがとうございます✨
    ですよね😭
    タオルを新品にしたばかりなので余計にショックです💦💦
    前回のだけでも洗い直そうかなぁ…気持ちもなえててすごくめんどくさいです😭

    • 8月1日