※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

産後の性行為で精子が多くて心配です。妊娠しやすくなるか不安です。関係ありますか?

一昨日の夜、産後久しぶりに仲良ししたのですが、もう24時間以上経つのにナプキン当ててもすぐびちょびちょになるくらい精子が出てきます😱

こんなもんでしたっけ…?
息子妊娠以来してないのですが、前はおりものシート1回あててたら止まってたような気がしてるのですが😱😱

産後、お腹に精子を留めておけないようになっちゃったとかそんなことあります?
妊娠しづらくなってたりするんですかね?😭
はたまた夫が我慢しすぎてて量が多いのか?笑笑

まだ生理再開すらしてないものの、二人目を考えてるので心配になりました😂
大丈夫ですかね…?????
こんなこと聞いてすみません🙇‍♂️笑
わかる方教えてください😂

コメント

みみ

結構そうなりますよー😂😂
24時間以上経ってもいきなりドバッと出てきて焦ったことがありますw

多分旦那さんの量も多いのかも知れませんね😂

2人目、上手く出来るといいですね🥰

はる

全然出ないなという時もあれば、今日めっちゃ出るーってときあります(笑)

ブルブル

抜いてないのであれば、量が多いプラス
おりものの可能性がありますよ。

愛液(おりもの)久しぶりにしたことによりでてるかも。

もちみ

皆様ありがとうございました❣️
変なことじゃないんですね☺️
産後膣がゆるくなった説は確かに私もあるかもです😱
膣トレします😂💓
妊娠には影響ないようで安心しました!✨