※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

ベビーベッドをどこで何ヵ月くらい借りたか、料金も知りたいです。田舎で店舗が少なく、ネットでのレンタルを考えています。

ベビーベッドレンタルされたかた!
どこで、何ヵ月くらいレンタルされましたか?
参考までに料金も教えていただきたいです。

田舎に住んでて、お店での貸出してるところがあんまりなく(しかも高い)、ネットでのレンタルとなると思っています。

コメント

リスお

ダスキンでレンタルしました。1ヶ月で一万二千円でした(*゚v゚*)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

ダスキン見てみたらうちの県、店舗なかったです(´;ω;`)

その金額はベッド本体だけでなく、マットとか含めての値段ですか?

• 7月1日
  • リスお

リスお

そうでしたか😭
    ベッド本体だけでの値段です(*ꆤ.̫ꆤ*)

• 7月1日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

すみません💦お返事が下にでちゃいました(´;ω;`)

• 7月1日
azu66

ダスキンのかしてネットで1か月だけ借りました。今回は上の子もいて下が双子なので、3か月借りる予定です。双子用ベッドがそこはないので、別のところにしますが。

値段は調べてもらえたら…と思います(^-^;)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

かしてネット見てみました!
    店舗検索すると、うちの県はなかったです(´;ω;`)
    こういうときに田舎は困る(>_<)

• 7月1日
らりるれろぼっと

そんなに高いんですね(|| ゜Д゜)!
じゃあ地元のお店の高くないのかな..💦
ごく普通のありふれたベビーベッド的な物ですが(本体のみ)一ヶ月5500円+税でした!

リスお

ダスキンの半分ですね😳
うちは近いからという理由で何も考えずダスキンにしましたが、もっとお得なのがあったかもしれないですね(´ω`;)