※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
その他の疑問

今日歯医者にいって虫歯の治療をしたのですが、帰ってきて鏡を見ると口…

今日歯医者にいって虫歯の治療をしたのですが、
帰ってきて鏡を見ると口周りにシミが。。
薬品の垂れた後のような感じでいくつかあります。

クレンジングしても洗顔しても落ちません。。。

今日は診療時間がもうすぎてしまっているので、明日電話してみようと思いますが、
詳しい方いたらコレがなんなのか、どうしたら落ちるのか教えてください(T_T)(T_T)

このまま帰りに買い物したと思うとかなり恥ずかしい。。。泣

コメント

かおりん

アルコール綿とかで落ちませんか?

  • とみー

    とみー

    アルコール綿まだやってませんでした💦
    試してみます(T_T)

    • 7月1日