※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
その他の疑問

スタバからコーヒージェリー入りの発売されましたね(>_<)❤️あれ、めっち…

スタバからコーヒージェリー入りの発売されましたね(>_<)❤️あれ、めっちゃ好きなんですけど授乳中ってよくないですよね?(;_;)今の所市販のコーヒーゼリーなども控えています…。でも限定だから飲みたいって気持ちもあります(>_<)笑

コメント

みおんままちゃん

そんなに気にすることないと思います!毎日飲んだりするのはやめたほうがいいと思いますが、、( ´•௰•`)母乳で育てていますが、緑茶もカフェオレ、紅茶も1日数杯飲むときありますし、、。

心配なら飲んだその日はミルクにするとかですかね?( ´•௰•`)

ちあきちママ

全く飲まないで我慢はストレスになるかと思いますよ⑅︎◡̈︎*何でも適量です♡
量を決めて飲むといいと思いますけどね(*´ `*)

にゃんこ

私も1ヶ月の赤ちゃんいて授乳してますが、時々カフェオレとか飲んじゃってます‼この前、保健師さんがきたときにリラックスしたりするために一日一杯くらいなら平気って言ってましたよ(*^^*)
私もスタバのコーヒージェリー機会があれば飲もうと思ってます❗

aoiemi

毎日かぶかぶ飲むわけではないのならいいんじゃないでしょうか☺︎
たまに自分へのご褒美みたいに息抜きでスタバいいですよね〜☺︎
あまり深く考えずにが一番だと思います!

MAchi

完母ですがほぼ毎日普通にコーヒー飲んでますよ〜
カフェインが全然だめっていうわけではないと助産師さんも言っていました!
お酒はよくないでしょうけど。

バーバ

妊娠中と同様、飲み過ぎ食べ過ぎをしなければ大丈夫だと思いますよ(^-^)

まいん

わたしも、コーヒージェリーの気になってます!飲みたいです!普段カフェイン我慢してますが、飲みたいです笑

✾zizi✾

ほどほどなら良いと思います☺💓
妊娠中、授乳中に関わらず何でも過剰摂取はよくないです😁
心配なら授乳を1回飛ばしてミルクにされても良いと思います😊
私もコーヒー大好きなんでカフェイン心配してノンカフェインのコーヒーも試しましたが美味しいと思えず、コーヒー飲んでます😄💦

はるMAMA

まとめて返事ですみません(>_<)
みなさんほどほどにって事だったので、ご褒美程度に飲もうと思います❤️❤️
ありがとうございました(*^^*)