※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

不妊相談に病院に行こうと思ってるんですけど、初診からタイミング法の排卵日予測とかしてくれたりしてました?

不妊相談に病院に行こうと思ってるんですけど、初診からタイミング法の排卵日予測とかしてくれたりしてました?

コメント

まんまみーや

してなかったような…?
初診では、旦那と一緒にたくさん検査されて終わりでした!採血、5本以上とられた気がします😱
検査結果出る頃に、今のところ悪いところないからタイミング法でいこうか〜とか決まっていって、見てくれたような気がしました!

ちょこ

初診は血液検査しました!
わたしの場合予約してた日が生理中になってしまったんですが逆に生理中のホルモンわかってよかったっぽいです!
あとしばらく基礎体温付けておくと治療に入るのがスムーズでしたよ!

mama

初診では生理何日目までに
来てくださいなど指定された日に行き、卵胞期、排卵期、黄体期などとホルモンの血液検査をたくさんしました!
並行して排卵日の予測は可能ではないかなとおもいます😊