※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまむら系列の商品券で、6ヶ月の男の子に長く使えるおもちゃを探しています。家は賃貸の一軒家です。

バースデイで買えるオススメの物ありませんか?

義理親から2万のしまむら系列で使える商品券を頂いたんですが、普段行きません…💦
オムツ代と言われたんですが、ベビザらス…ミルクは西松屋…
どうせなら長く使えるおもちゃ欲しいなと思ってます。6ヶ月の男の子です。家は賃貸の一軒家です。

コメント

ママ

回答になってないですがバースデー基本色々なおもちゃが揃ってた気がします!!

すぬ

おもちゃ、今後公園遊びなどで汚れてもいい洋服、離乳食、THERMOSのストローマグ

私ならこのあたり買いますかね😊

まだ買ってないならベビーチェアですかね…
バースデイは服も良いのたくさんありますよ~( ¨̮ )︎︎♡

バースデー服可愛いですよ😀💓
私ならジャングルジムとか買うかもです。タッチできるようになるまで保管ですが(笑)

コスタ🛳

バースデイで服、おもちゃ、歯ブラシ、お尻拭きや手口拭き箱買いしてます!
商品券なら期限ないでしょうし、今無理して使わなくても保育園行き始める時とか揃えるものたくさんあるので、保管しておいてもいいと思います😊
お昼寝布団やプールセット、お弁当セットなど何かとお金かかります💦