※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一昨日ぐらいから旦那が風俗行ってそうで怪しくてiPhoneを探すをこっそ…

一昨日ぐらいから旦那が風俗行ってそうで怪しくて
iPhoneを探すをこっそり寝てるときに設定したのですが
今、その場所にいてそうなのですが
さっき電話したら一回目切られて
二回目にちょっと経ってから出て外にいました。
iPhoneを探すって結構正確ですか?
あと帰ってきて突き止めたいのですが何か手はあるでしょうか?

コメント

リッ!

風俗いってるのが確実であれば、私の友達がお店入ってく所見かけたらしいけど?と聞いてみます!
証拠がないと厳しいかもですが、こっちがもう一直線で突っ込んでいけば白状する可能性はあります!!!

ママ

私の友達が見たらしんだけどって
カマかけます!

ぽっぽん

私はもう少し泳がせますね🤔

しっかり証拠つかんでから、「私は違うって言ったんだけどさー、友達が○○(旦那)に似た人をこの店で見かけたってめっちゃ言ってくるんだよねー。」と言います。

ママリ

元旦那につけたことありますが正確でしたよ!ラブホ突き止めたことあります(笑)

deleted user

位置情報がONで携帯見れるなら
設定、プライバシー、位置情報サービス、システムサービス、利用頻度の高い場所の順に進めてみてください!!

私はそれで元旦那がラブホにいたと分かりましたよー😂