※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

支援センターって8ヶ月の子供でも行けますか?子供を遊ばせるところでし…

支援センターって
8ヶ月の子供でも行けますか?

子供を遊ばせるところでしょうか?

何箇所もあるようなのですが、
色々回るものなんですか?😭

コメント

ママリ

行けますよ
15時以降は幼稚園帰りの子が来たりするので午前中がいいかなと思います
私は3箇所行っていてその日の気分で決めてました*´ω`*

あこさ

全然行ってましたよー!
ママさん達とも話せて楽しかったです。
0歳限定の時間とかあったので、調べたらそういうのあるかもですよ!

🐣

5ヶ月でデビューしましたよ!
住んでる市町村で地区で決まってたり、どこでも行けたりなので調べた方が良いかと。
0歳の日に行くとママ友も出来やすいと思います!

まま。

私は結構いってます!7ヶ所くらい?
大体10~11時くらいに0歳や1歳のイベントがあるので気分転換といっぱい遊んで寝てもらうために行ってます!私はこうでもしないと家にずっといそうで😓
毎回身長体重も計ってもらえるのでそこも嬉しいです(*´ー`*)
後は色んなオモチャがあるのでお試しって形で遊ばせて興味持ったら買ったりします☺️
後はふれあい遊び以外にも離乳食講座、流行りの病気の事、などお話してくれたりもするので勉強になります☺️